おかえりなさい・・・My PC

ここでは、「おかえりなさい・・・My PC」 に関する記事を紹介しています。

まずは、彼に一言

「おかえりなさい」と言いたい。
なんてったって、俺のネット生活を
支えてくれるのような存在が
一週間以上もの間、
修理工場のほうへ出張してたんですから。
修理費の方は、某家電店さんの
五年保障に入っていたので無料でした。
助かった・・。
今日から、ようやく皆さんのブログを
巡回、出来ますのでよろしくお願いします。
まぁ、近況報告としては、
今月の初めに決まった通信制高校の方の
入学式が29日みたいです。
「遅っ!」と思われても仕方ない日程ですが
それまで、俺は世間で言う「ニート」
なわけで、今は「図書館」行ったりして
勉学に励んでます。
めんどくさいですが。
あと、キャプチャー画がどうも画質が荒いんで
現在、フリーの
使いやすいMPEG&aviのキャプチャーソフトを
探しております。
おススメって思ったソフトがあれば
教えていただけると幸いです。
お願いします。



 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/365-3e9704fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
