またですか・・・・。

ここでは、「またですか・・・・。」 に関する記事を紹介しています。

「おいおい、またかよっ!」


っと突っ込みたくなる
黒の騎士です。皆さん、こんばんわ。
どうやら、ここ、二~三日分の日記が、
反映されてなかったみたいで、
腹立ってます。
Livedoorさん、しっかりして!
そして、もう1つ。
昨年の日記でインターネットの回線を
変えたと報告しましたが、
その回線名を発表!!


「JCOM」

ってところです。
どうも、この回線異常なほどに
遅いんですよ。30Mタイプなんですが
1M出ませんし。
それに、すぐ固まるんし・・・・。
なんで、この回線に変えたか今となって
深く、考えて見た。

「その時歴史が動いた-JCOMに変えた理由-」

そう、あれは雨が降ってたあの日。
奴はやってきた。
そして、日曜日だったのでたまたま休みだった
親父が出ると、そこで1時間ぐらい話しをし・・・・
そして、速攻で

「JCOMにしようと」

なぜ?何てことをいっても聞いてもらえず
そのまま、工事着工!!
まぁ、父上曰く、


「衛星放送見れるじゃん」


「今の回線の料金とあんまり

変わらないじゃん」


「ゴルフの専門チャンネルが見たい」

と、以上の3つが理由だったらしい。

まぁ、自分もアニメ関連の「オタク」でありますし
「ANIMAX」や「キッズステーション」
とかが見れるならいいかと思い
納得しましたが・・・・・、



今の状況を見てみろ、
何だこの遅さは・・・・

「あえて言おう、カスであると!!」

なんで、こんなの選んだか今になって後悔・・。
とにかく、この回線速度は、
なつかしの「ダイヤルアップ」を思い出す。

皆さんは、どの回線にお入りですか?
おススメはどれですか?コメントとか
待ってます。

P.S.
最近、HTMLの勉強をしており
近いうちにホームページを開設しようか
なんてこと思っております。
コメントが反映されないので
すぐに返信できない
コメントなどがあるようですが
皆様、すいません。
出来る限り、早く返信できるよう
努力します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/364-6249d624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
