昨日の続き・・・コードギアス4巻感想 byキャプ画

ここでは、「昨日の続き・・・コードギアス4巻感想 byキャプ画」 に関する記事を紹介しています。

昨日の、続きと言うことで第09話の
感想を・・・。
今回の話はコレ!!



リフレイン












泣けた・・・。
カレンにこんなことがって感じの
話でしたね。

今回の話は、感動したんで合えて
あまり突っ込みたくはないのですが、
やはり、こいつらは・・・・・


反省会続き・・・












どう見たって、

反省会だろ!!

延長戦か!?なんて突っ込みたくなるんですよ、
昨日(第08話)も、反省会みたいなの
してましたし。
しかし、今回の話の突っ込みたくなる
キャラと言えば・・・・、
そう、皆さんお待ちかね、


黒の騎士団参上!!













コイツです。


「黒の騎士団参上!!」

BY.玉城。

いつもより、テンション高かった・・・・。
むしろ、こいつがゼロか?
と思うぐらい、
このカットは決め手でした。
とにかく、

「偉そうなんだよ!!」

そろそろ、突っ込むのはやめて、
まじめな話を・・・・・。
しかし、まだ色々突っ込めるんだよなぁ。
「アーサー歓迎会」&「カレンの下着姿」
とか・・・。
では、今回もっとも感動した1カットを!


カレン母













誰?なんて言わないでくださいよぉ。
カレンのママです。
まぁ、リフレインの中毒者なんですけど、
カレンに嫌われてたようですが

カレン母「いるから・・・、
      ずっとそばにいるから、
      カレン・・・
      そばにいるからね」

この一言でカレンは、全てを察したわけですね。
コードギアス前半で、


1番泣けた話だ!!

この話のおかげで、だいぶ「カレン」と言う
キャラクターの重みが分かった気がする。
また、彼女の姿をみたゼロは

「自分と同じぐらい大きなものを
背負って、彼女も戦ってる。」


そう思ったのでは?。
だから、彼女に「紅蓮弐式」を授けたのだろう。
とにかく、この話は大きなキーポイントでは
なかろうか?
なんて、少々まじめに語ってみました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/361-62a430ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
