DVDコードギアス5巻 ~キャプ画感想~

ここでは、「DVDコードギアス5巻 ~キャプ画感想~」 に関する記事を紹介しています。

5表紙


 

 

 

 



 

5裏

 

 


 


 









5中身


 







 


本日、普通に買いました。






 

豪華特典!!




5特典




 










1巻と同じくポストカード




チャプター画面







5チャプター1















5チャプター2







 








作画が神



と、思ってる
第13話「ナリタ攻防戦」の感想を。


ナリタ攻防戦1












画も安定してて、かっこいい。
でも、この回しかこの機体が
出ないんだよなぁ~。


ナリタ攻防戦2












「騎士と将軍の器を持つ者」
らしい、BY.ギルフォード。


ナリタ攻防戦3













ナリタ攻防戦4












ここまで、のナイトメアを見て皆さん
どうでしょう?

「某ガンダムS○ED DE○TINY」
なんかに比べて、確実に
画が安定しているますね。

個人的な意見なんですけど、
やはり、この話が1クール目の
中ではこの1番が作画が神だと思う。
ナイトメアが大暴れしてますし、

さすが谷口監督だと思った画。


ナリタ攻防戦5














あんなにシリアスな話なのに・・・・・。


「オレンジ」

で笑いを取るなんて・・・・・


谷口監督=神だな!

まぁ、近いうちに谷口監督作品の
感想でもババ~ンっとキャプ画で
やりますかね。





終わり?じゃねー!!
こっちは、こっちですごいんです。


映像特典!!

今回は、オレンジこと「ジェレミア」に
スポットを当てた話でした。
設定は、オレンジ事件より以前。

5特典映像3












8年前、彼は仕事で
あの晩、マリアンヌ様
(ルルーシュ母)の警護をしてたそうです。
この話で、彼のブリタニアへの忠誠心が
分かりました・・・・・。
しかし、ここで終わるはずがない!!

「私は未来をこの手につかんでみせる!」

この言葉で、終わってればよかったものを・・・

そして・・・・・・。


5特典映像1













名言キター



5特典映像2














もはや、彼にはコレしかないみたいです・・・。
スタッフも、遊んでるな・・・・。



オレンジ!2ndシーズンでの活躍
きたいしてるぞ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/351-fa647928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
