雑記とかいろいろ。

ここでは、「雑記とかいろいろ。」 に関する記事を紹介しています。

00面白すぎワロタwwww

日曜日朝から模試→後ろの席の以前友人だった奴、試験中にいびきをかいて寝て
たので殺そうかと思う→帰宅→00見る→キャプ→感想明日でいいや。



こんなこと思ってたらもう火曜日です。

サーセンwww。


なんというか、ここ最近模試が毎週あって体がおかしくなりそうですよ。
スパロボ?そんなもんやる時間なんてありませんよ。

第1話見て以降まともに時間作ってPCの前に着くことさえ出来ない現状。

とにかく、先週一週間は00しかアニメ見てませんね。
今期は、豊作なので全てチェックしたいのですが、HDDの容量も去ることながら
時間がないので、録画→焼くの繰り返しになりそう。

しかし、今週で模試地獄は終わり~。なんとか平常更新に戻せそう。
まぁ、センターまで100日切ったのでかなり、英語中心に頑張っております。
英語さえ上がれば、勝てるんですけどねー。
勉強方法自体は、間違ってないらしいのであきらめずに地道にやります。
最近、思いますけどなんだかんだ言って学歴っているのかなぁなんて思ったりする。
個人的には、あくまで将来への「手段」としか思ってませんが、履歴書とかに載せるにしても、
自分の努力を年取っても見れるしある意味必要なのかも?とか、分けの分からん
ことを考えてます。



中二病みたいなことを長々と書いてスマン。



雑談ですが、深夜アニメが首都圏だけ放映の数が多すぎて、若干苛立ってますよ。
確かに、ここ最近ネットでも放映始まってますが、
低画質なもんより高画質でみたいと思うのが普通ですよ。
いい加減、本当の意味での地デジ化していただきたい。
それが、ダメなら放送終了後速攻、高画質でネット配信してほしいですよ。
こういうのが格差というのではなかろうか?
こんな愚痴は、データ出してじっくり近いうちに書きますよ。


00の感想を簡易ですが。
エンディングの原画のレベルが高すぎて感動。
石川さんの曲も最高wwww。しかし、12月発売というのはどう考えても嫌がらせです。
太陽炉ふたつになった00ガンダムを見ていると、ボルテッカを撃ちそうにしか見えない
自分は、もう終わってるのでしょう。
とにかく、今期00しか見てませんが、個人的にはかなり良い滑り出しかと。
1話も2話もキャプは終わってるので、まとまった時間さえ取れればいつでも書きます。
嘘じゃありませんよ。なんたって、グラハムさんがあんなに変な仮面をつけてても
なんとも思われない、あの世界観を出してる00を私がほっとくわけないありません。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/35-856f878f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
