大量入荷!&スパロボOGsについて

ここでは、「大量入荷!&スパロボOGsについて」 に関する記事を紹介しています。

昨日は、友人が来てて、
写真がとれなかったので書けませんでしたが、
こちらの商品をご購入しました。
やはり、学校から
「ゲーマーズ」が近いので多少のものなら
そろうのでやはり、うれしいです。


買ったものシリーズ













左上段より、

「フルメタルパニック!Σ 5巻」
無論、原作のファンから、
流れてきてます。
今回は、
「つづく オン・マイ・オウン」編中盤。
原作で、読んでるとはいえ、
やはり、面白い。
(いくつかイメージと違うものあったけど。)
次回で、一応一区切りするみたいですけど、
個人的には、アーバレストの後機である、
「レーバテイン」に登場してもらい、
暴れてもらいたいです。


「林原めぐみ インタビューブック」
コレを待ってたんです!!
そう、コレを!
以前から、発売を願ってたんですけど。
ようやく、発売!


保志総一郎からのメッセージなど
中身も充実したもので、
しっかり、じっくり読もうと思います。
とにかく、業界著名人の方々からの
林原めぐみへの気持ちが送られてる。
貴重な一冊。
インタビューも充実してて最高!!
隣には、ゲーマーズ特典の


ミニポストカードカレンダー!!

店員さんが間違ったため、
ラッキーなことに2枚GET!

下段左より、
ジンより「解読不能 初回限定版」
やっと買えて、ほっとしました。
いろんな、意味で普通のCD屋になかったんで。(笑)
コードギアス2期OPとして、様々な
空耳ソングが出来た、
まさに、



解読不能な曲です



お隣は、欲しかった、
コードギアス ドラマCD 「Sound Episode2」!
早速、聞いてみましたが、
おススメの話は、
STAGE 14.821 「褐色の苦悩」ですね。
ドラマCDで、言葉を多く言うと、
ネタバレになるので深く言いませんが、
ただ、一言。




「扇さん、あんたも大変だねぇ」



たぶん、このドラマCDを聴き終わったあと
、そう思うでしょう。


で、スパロボに関してなのですが、
予想外の事が発生してしまいました。

皆さんも知ってると思いますが、
昨年から、発売が決定されてた
「スーパーロボット大戦OGs」なのですが、
以前から、予約してたのですが、
どうやら、店側のミスで




予約になってなかった模様

        ↓

 初回特典がつかない!!




ウソだ!












「そんなの嘘だっ!!」






本当です。


ってなことで、店に抗議。
結果的に、
店員「今日は分かりませんが、明日、問屋の方に
    確認します。お客様は、コードギアスとか、
    いつも買っていただいておりますし。」

っと言うことに。
とにかく、今は予約特典がつくことを願う。
無理なら、アマゾンで買うか・・・・。
代引きになるから、
やだしなぁ~。
問屋さん!



とにかく頼みます!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/349-e4248b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
