全力で買った馬鹿は俺でした。

ここでは、「全力で買った馬鹿は俺でした。」 に関する記事を紹介しています。

昨日の日記で、
最遊記のカバーがゼロサムの付録に
ついてますと、言いましたが・・・。
もちろん、金欠の自分は全く
と言うほど、買うつもりはありませんでしたが、
昨日、峰倉かずや先生の日記を見て、
つい、




買いに走ってしまった!



こちらが証拠写真。



ゼロサム
















俺って馬鹿だよ・・・。
ああ、馬鹿さ。


こちらは、8巻の書き下ろし
オリジナルカバー。


最遊記8巻カバー

 

 

 

 

 

 



出費のことを考えると少々、
痛いですね。
しかし、このカバーを見たら
「これぐらいの価値はある!」
と、1人で深く納得。



【雑記】
本日は、ゼロサムと、
化粧品シリーズ(以下)
洗顔フォーム×2
油取り紙×1
ワックス×2
の買い物・・・。こっちの方が、
出費がでかいですね。
でも、ワックス買わないと髪型が
天然かかってるからヤバス。

【ゲーム】
ついに、スパロボOGs発売まで一ヶ月を
切りました。そこで、ちょっと考えてみた。

      スパロボOGs発売
           ↓
       確実にやり込む
           ↓
   6年間使ってるPS2限界突破
           ↓
      さよなら・・・PS2 
           ↓
    夏以降ゲームが出来ない! 

っとなんとも、



最悪フラグが立つ!


それは、イヤです。

だから、真剣に近いうちにバイト探して、
薄型PS2様を購入しようと思ってたりします。

もう、中古でも良いんで、





動けば良し!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/344-34677f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
