1年ぶりです。

ここでは、「1年ぶりです。」 に関する記事を紹介しています。

先日は、なんだかんだで
更新内容がテキストだけで
貧相なモンだったことに、
今、見て思う・・・・。


どうも、皆さん。
こんばんわ・こんにちわ・おはようございます。
黒の騎士です。

今日は、朝5時起床後ランニング。
(もちろん軽く)、
1時間弱ぐらい走って結構きつかったっス。
その後、先日から作成してた、
OFF会参加者の皆様への、
連絡メールを作成完了し、


送信!!

その後、朝食。
っとココまでは、普通と言えば普通。
その後午前9時より、勉強開始・・・。
そろそろ、夏の模試のこと考えて結構
必死にやって夕方7時まで、頑張ってたり
する。その後、散歩がてら、

本日のメインディッシュを購入!


こちら。

最遊記 RELOAD 08


通常ver
















1年ぶりの新刊で、楽しみにしてました。
中身も加筆修正されてて絵も綺麗。
ちなみに、上の写真は通常版カバー。
早速、先日購入した、ゼロサム付録の
カバーを・・・。



パイルダーオン!


ゼロサムver















かっこいい~。
さすが、峰倉先生書き下ろし!!
輝きがちがうね~。
(自己満足)。
7月発売の外伝も気になるけど、
以前の日記でも触れたけど
やはり、峰倉先生の体調が、
心配ですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/340-d7a50d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
