フル活動で行きます!

ここでは、「フル活動で行きます!」 に関する記事を紹介しています。

こんにちわ。こんばんわ。そして、ふもっふ!
黒の騎士です。
最近、ネットがまた、おかしかったんで
更新できなくてすいません。
皆さん、お待ちかねのあの作品の
発売までもう少し。



スーパーロボット大戦OG

オリジナルジェネレーションズ

発売まであと、17日!!


先日、購入した「New Type 7月号」
にこの作品について、こう書かれてました。
昨年発表以後、発売延期が続いていた本作



やはり、こうかかれても仕方ないですね。
実際、発売にココまで時間がかかるとは
思ってませんでしたし。とにかく、
絵がすごい動きます!
こちらが、映像。

スーパーロボット大戦OGs PV第3弾

こちらを見ていただいたら、分かると思いますが、
ヤバイよなこれ?もちろん、予約してますが。

そして、この動きによってかどうか分かりませんが、
ソフマップでの予約が中止に・・・。
人気がありすぎたみたいで、
確保数を超えたみたいです。

ソフマップスパロボ予約中止

正直、びっくりとゆうか・・・。
なぜ?なんて思ったりした。
それに、もっと驚いたのがこちら。

スパロボ新CM


見ましたか?
もはや、ココまでするとはバンプレスト・・・。
それに、衣装に500万って・・・。
たぶん、これでスパロボの名は
もっと通るだろうがそれにしても、
気合が入ってますなぁ。

宣伝費が馬鹿にならないのではないかと思った。
今回、PV3本・CM5本とやたら気合が入ってますが、
コンだけの宣伝費巻き返しが出来るのだろうか?
今回、一気に売り上げてOG3の制作費にしたいと
思ってるのではないだろうか?
ってか、そう思ってるはず!
頑張れ、バンプレスト!!
今年中にPS2で新作がもう一本でれば、
言うことはないな。

P.S.
時間つぶしとしてやってた、「スパロボMX」が
終了。なんと言うか、ゼオライマー・ドラグナーが
最強だと確信した。それに、ゴッドガンダム。
楽すぎて、サクサクっとクリア。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/336-1c043a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
