サイドバー強化!

ここでは、「サイドバー強化!」 に関する記事を紹介しています。

サイドバーを強化してみました。
(携帯での視聴のかたはPCでどうぞ。)
まずは、


「黒翼の部屋~チャット板~」


ここでは、チャットなんかをしたいと
考えてます。


そして、


アニメ「ぼくらの」の宣伝Flash

となってます。

アニメ「ぼくらの」に関しては、正直
かなりショッキングな作品なので、
自重しながら、近いうちに感想を
書こうかと思ってます。
そして、サイドバー関連でもう1つ。
現在は2カラムですが、
近いうちに3カラムへ、変更したいと
思ってます。おススメ商品を2カラムで全て
載せるのは限界かと思ってきてます。
また、ライブドアブログからの移転?
については、まだ考えておりませんが、
最悪の場合それも視野に、入れておかなければ

なんてことを考えております。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/334-7c1757d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
