ニコニコ魂~動画紹介コーナー~

ここでは、「ニコニコ魂~動画紹介コーナー~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



過去の名作とでも言うべきか、
自分が中学生ぐらいの時にはやった、
BMSAをニコニコにUPしてくれた
みたいです。スパロボネタが分かる
人も分からない人も、
このアンパンマンを見ると、
「やべぇ、映画化しねーのかよコレ?」
と思うでしょう。

 



いろんな、意味で困った話です。
もう、遊戯くんの3番目の人格が
現れてるとしか言いようがないです。
こんな遊戯を果たして、
杏子は好きになるのだろうか?




スパロボのMADです。
ゲッターが嫌いな方は確実に見て下さい。
価値観が必ず変わります。
画面は、スパロボWを引用してます。
「真ゲッターロボ~世界最後の日~」
コレが据え置きゲーム機での
参戦を心より希望。
もう、まじめな竜馬なんていらないっ!!

 



檜山さん!熱いよっ!
もし、こんな種運命なら
全巻購入してた。





加速・・・装置・・・
この言葉が理解で切る方が
何人いるだろうかと真剣に思った。






懐かしいアニメのお祭りだぁ!!
動画の中に入ってるアニメを
全部視聴してたことに
驚いた・・・・。ってか、俺怖っ!!
間違いなく、世紀末は
林原が神だ!!







お楽しみいただいたでしょうか?
ではまた次回も


 

 

全力でどうぞ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/329-f244927c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。