アニメ感想。~若本さんがいるから見たよ~

ここでは、「アニメ感想。~若本さんがいるから見たよ~」 に関する記事を紹介しています。

仮に、
親が賭博で使った借金
1億5680万4000円を方代わりすることに
なったらどうしますか?


俺なら、





「自己破産します」


どうも、黒の騎士です。
スパロボの発売延期もなくなって、
ハイテンションです。
ネタも豊富なんでこちらの作品を紹介
しようと思ってます。




ハヤテのごとく!





ハヤテのごとく














基本的にこの手のアニメは多く見ないのですが
久しぶりにハマリましたね。
原作はサンデーで好評連載中の人気漫画。
アニメで更に人気が絶好調みたいです。
視聴しだした理由は3つ。



・友達の勧め。


・ガンダムなどのネタがある。



・若本さんが声優で出演してる。


三つ目が大きな理由ですね。
若本さんは好きな声優の1人ですから・・。
あの、絶妙な発声は声優界でも有名ですし。
福山潤とかの数多くの声優さんたちも
モノマネしてますし。
アニメファンじゃなくても、絶対聞いたことが
ありますね。
それに、主要キャラクターの声優も豪華!!



・綾崎ハヤテ    白石涼子

・三千院ナギ    釘宮理恵

・マリア        田中理恵

・桂ヒナギク           伊藤静


現在放映分までのギャグのネタが全部
分かる自分がすごいと思う・・・。
しかし、サンデー作品でもだいぶ昔の
「機動警察パトレ●バー」のネタを
使うとは・・・、この作者はすごいと
思った。「グ●フォン」なんて、
最近の子供に分かるのだろうか?

結構、コアな内容も入ってるみたいで
マニアの心を揺さぶります。
まず、第2話でガンダムネタに触れて
くれて、ありがたかった・・・。


「若さゆえの過ち・・・・・」


さて、先日からスパロボOGs発売までの
カウントダウンをするメーターを設置しましたが、
どうでしょうか?
俺だけかも知れませんが、スパロボの延期は
確実のもうないと思ってます。
(「テイルズオブデスティニー PS2版リメイク」の
ような悲劇さえ起きなければ・・・)
このまま、みんなで、スパロボOGs
発売まで突っ走ろうゼ!!
では最後に、


スーパーロボット大戦OG

オリジナルジェネレーションズ

発売まであと、13日!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/326-eaaf88e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
