主人公キャラは飯をよく食う奴が多い

ここでは、「主人公キャラは飯をよく食う奴が多い」 に関する記事を紹介しています。
この疑問は昔からあることだと
思う。有名なので言えば
「ドラゴンボール」の悟空
「ワンピース」のルフィなどがいる。
そしてこの作品にも・・・。



黒の契約者












「DARKER THAN BLACK

        黒の契約者」

どうも、本日朝食がロー●ンの「卵サンドイッチ」だった
黒の騎士です。予告どおり今期、1番押してる
アニメを紹介。
こちらの作品がおススメです!
まず、見始めた経緯を説明。
大きく2つ。



・声優で水樹奈々が出てる。



そして・・・・、この人が

  音楽担当だから



菅野よう子















そう、「菅野よう子」様です。
「カウボーイ・ビバップ」
「天空のエスカフローネ」
「マクロスプラス」
「攻殻機動隊シリーズ」
「創聖のアクエリオン」
「ターンエーガンダム」などの数々のヒットアニメの
音楽を担当しているお方です。
この人がいるから見ようなんて思ったわけです。
特に「カウボーイビバップ」の「TANK」という曲は
有名なんで、きっと一度は皆さんも聞いたことあるはず。
こんな感じですね。

っで主人公は彼。




ヘイ















ヘイっていいます。
なかなか、味のある男です。
このアニメの特筆すべき点は、
前・後編で1話が作られてる。このつくり方は、
結構好きです。コレによって、各キャラの関係を
分かりやすくし、キャラ自信の個性を確立していくことが出来る。
それに、現在まだ、





作画崩壊は起きてません!

ストーリーに関係あるネタを小出しにしてくるので、
毎度、次回が気になって仕方ないです。
それに戦闘シーンはやたら動いてくれてOK。
キャラと声があってるのもいいかな~。
ちなみに、ヘイはありえないほど飯を喰らいます。
良ければ、見てくださいね。



スーパーロボット大戦OG

オリジナルジェネレーションズ

発売まであと、11日!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/322-7fcf8a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
