某量販店の話~絶対名前は言いませんからぁ!~

ここでは、「某量販店の話~絶対名前は言いませんからぁ!~」 に関する記事を紹介しています。

どうも、スパロボα外伝でハードルートの
ラスボス「シュウ・シラカワ」を倒すために毎回
全滅プレイ進行中の黒の騎士です。

今日、近くの某量販店でこんなもんを
発見したので写真撮ってきちゃった。



GEO






















謀ったなGEO!!



あっ、言っちまいましたね。
そう、GEOです。はっきり言って自宅付近のゲオは
今までスパロボの宣伝をするような店ではないのですが、
さすがに今回のOGsは延期が続いて期待してる人が
多いみたいなので、ワンブロック使って特集コーナーを
設置したみたい。
本当は、今日のブログでスパロボOGsのPV第4弾について
熱く語ろうと思ってたのですが、
思いのほか出来上がりが遅いみたいで、
無理みたいです。すいませんってか、
バンプレスト頑張れ!


そうそう、この時間からなので何人見れるか分かりませんが、
今晩、24時からBS2にて




「アニメギガ」



っという番組で、このキャラの声優が出ます。




ヒイロ













新機動戦記ガンダムWより





ヒイロ・ユイ


C.V緑川光


そう、あの緑川さんです!
スレイヤーズの「ゼルガディス」
スパロボの「マサキ」
テイルズの「リオン」など、様々なキャラの声を
当てている彼がなんとNHKに出るんです。
今年の正月にはNHKのラジオに出てたけど、
まさかTVにでるとはぁぁぁぁ・・・・。
正直、最近ようやく声優という職業が
表舞台に出てきたのでうれしい限りです。
TVで




「お前を殺す」


とか、



「アァァカシック・バ


スタァァーッ!!」


とか叫んで欲しいです。
詳しくはこちら。


http://www.nhk.or.jp/animegiga/staff.html


最後に・・・・。



スーパーロボット大戦OG

オリジナルジェネレーションズ

発売まであと、9日!!


当ブログ「黒の騎士団」は、


スーパーロボット大戦OG

オリジナルジェネレーションズ


全力で、







応援します!!




 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/320-3571be8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
