死亡フラグ2と雑記。

ここでは、「死亡フラグ2と雑記。」 に関する記事を紹介しています。

なぁ、お前ら、

4時間かけて書いた記事が消えたんだぜ?

じっくり、書いてた00の1話と2話の感想が編集中に消えました。
まぁ、俺がバックアップ取ってなかったのも原因かもしれませんが、
いろんな物に対して憎悪という感情しか表せそうにない黒の騎士です。


っと、こんな辛いこともありましたが、
それ以前に前回お伝えしたとおり死にそうだったわけですが、
木曜日再び病院に行くと発熱していたため、主治医が


「よし、入院すっか!」



おいっwwwwww!!


流石にヤバイと思いましたが、マジでやばかったらしく。
紹介状を書いてもらい、大きな病院へ。
結果的に言うと、点滴だけで大丈夫だったんですけどね。
しかし、まさかここまで大きな病気とは、侮っていましたよ。
皆さん、体をお大事に・・・。って


さてさて、先日言っていたアニメの格差表がそろそろ完成しそうです。
格差の表れがもう、明らかで明らかで・・・。
涙が出そうです。実際問題、P2Pとかニコニコ・ようつべとかが
ないと、地方民がアニメを楽しむことが出来ないのだと改めて
思いました。さて、今日は、00の放送!
結局、感想は書いたものの消えてしまったので上げることすらできず・・・。
(ライブドアさんの馬鹿野郎・・・。)00が始まってから、毎週特製待ち受けの
配信があってるので、パスワードを入力してゲットしてますが、
意外と良いカットを、選んでますよ。アレは。
「娘トラ」の感想も書けたら書くぞー。←いつも、気合だけは入ってるんです。

それと、今更だが「銀河鉄道999」見たくなりました。
00の放送を楽しみに、もうひと頑張り勉強してから寝るわww。

P.S.
最近、全く友人と散歩に・・・。
っと言うか、1人でも散歩に行ってないので、体重が・・・・・!!
あー、マジで減らさないとヤベェわ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/32-dccf34ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
