ネット中毒者~相棒の復活~

ここでは、「ネット中毒者~相棒の復活~」 に関する記事を紹介しています。

不意打ちだった・・・。
全てのことが、あまりにも突然すぎだった・・。
無線LANが逝ってしまうなんて・・・。
いきなりすぎて、あせった黒の騎士です。

皆さん、久しぶりです。
復活です。そう、有線にしたのです。
さっそく、本日10:00、近所のヤマダ電機に


わざわざ


「LANコード」

を買うために、開店前に並んでしまうと言う、
ネット中毒者ぶりを見せてしまった・・・・。
その後、帰宅するはずったのだが、
駐車場で見知らぬ、おじさんに
「君、お金渡すからWiiを買ってきてくれないか?」
と話をされる。
このおじさんは、自分が1台買ったのだが
もう一台ほしかったとのこと。
まぁ、時間もあったので了承。
そして、購入後おじさんに聞いてみた。
「転売するんですか?」
すると、
「親戚の子供に頼まれてね。今しかないみたいだったから
親戚の子供の分を2台買いたかった」
とのこと、
「お楽しみください」
そういって俺は、その場から去った。
AM10:30帰宅。
そしてココから俺の戦いが始まる。
親のパソコンからコードを引っ張るのだが、
それを行うには、壁が邪魔だったので、


ドリルで工事

一時間後工事完了。
早速、接続。


「Windows正常に起動しました」
    
         
          BY.林原めぐみ



そんなことは、どうでもいい!
そう、ネットだネットはどうなんだ?
さっそく、クリック!!




あっ!




Yahoo!JAPAN





の文字が!!!!

久しぶりに見たぞ!オイッ!
とにかく、復活です。
正直、ネットの画面が見れないなんて
僕の死を意味してましたから・・・。
さて、早速ですが、もう少ししたら、
先日から予定してた、
コードギアスDVD6巻のレビューをしようと思って
ます。今日から、復活です。
これからは、もうよっぽどのことがない限り
更新を休むことはないでしょう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/314-5234625e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
