遅くなりましたぁ~コードギアスDVD~

ここでは、「遅くなりましたぁ~コードギアスDVD~」 に関する記事を紹介しています。

どうも、スパロボα外伝中毒な黒の騎士です。
早速出すが、こちらの商品を買いました。
本当は、一昨日買ったのですが、
じっくり見てて更新遅れました。




6巻表紙

















コードギアス~反逆のルルーシュ~
                

              DVD6巻


中身


6巻中身

















買って一言。


特典はポストカードの方

が・・・・

さてさて、感想というと、今回はあの男が登場。


マオ

















ギアス能力者の

マオさんです。

彼の活躍する今回のDVD「マオ編」は、
結構好きですね。特に14話「シャーリーと銃口」
は、見ててて泣きましたし。
やはり、谷口作品。
シャーリーとルルーシュの会話のシーンからの
BGM
の入れ方が上手い!
BGM→
会話→ED(モザイクカケラ)


Masquerade


と言う曲がBGMに入ったのですが、
気に入ってしまいサントラも買ってしまいました。
さて今回の「マオ編」
サービスカットもありましたが(コレね。)



ヴィレッタ


















(゚∀゚)アヒャヒャ

やっちまったぜ谷口監督!

この時の扇さんのすごく困った
エピソードがドラマCD2に入ってるので、
良かったら聞いてください。
洋服を脱がすまでの過程に笑った。

今回のマオ編は、3話と短かったが、
これからの話に関わる伏線を貼ってたと
思う。声優もマオ=草尾と合ってたし。
作画も中谷さんでいい感じ!!
特に、このシーンに感動した・・・・。



るる&シャーリー











 

「ルル・・・私、人を撃っちゃったの・・・」

 

シャーリーにギアスをかけるまであと数秒。
というこのシーン。ここから一気に泣きました。
やはり、BGMの要素もあったと思うが、
台詞の一言一言に重みがあってよかった。


そして、オーディオコメンタリー。
今回は、福山潤・折笠富美子・谷口悟郎・中山誠一
と聞いてて全然飽きなかった。
監督は、こうやって購入ファンをを喜ばして
くれるからいいよなぁ。
そして、




福山潤は確実に感動シーンを



壊す男だ!!





さてさて、毎度おなじみピクチャードラマは
と言うと、普通に本編のシリアスな話とは
正反対のギャグ要素満タンのお話。





ダールトン












ダールトンは変態だ!

 

 

C.C

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだと?

 

 

スパロボOGsを買わないだと?


 

 

迷わず買え!

 

スパロボOGs発売日まで、

 

 

あと3日

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/313-305040ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
