スパロボ日記

ここでは、「スパロボ日記」 に関する記事を紹介しています。

どうも、現在スパロボα外伝プレイ中な
黒の騎士です。
現在、ハードルートラスボスのコイツ








シュウ・シラカワ


を袋叩きにするため、日々努力してます。
彼の初登場の第9話では、

マジンガーZ


兜















ニューガンダム


アムロ















Zガンダム


カミーユ
















レベル99組


で袋叩きに成功!!
あぁぁぁ、俺もう幸せ。Zガンダムがやたら強い。
正直、マジンガーZの方が強いと思ってたが、
Zガンダムの方が強い!
そこで彼をフル改造。
もう敵の攻撃なんて当たりません!
しかも、通常の敵なんて、ビームガンで一発!



更に、話は進み俺の大好きな「ガンダムX」が参戦。
何分、射程が短いので、Gビットを手に入れるための
フラグを実行中。&ジェニス(改)を手に入れるため、
努力中と言ったところです。もちろん、Xの方は
速攻でフル改造しましたよ。もはや、最強ですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/312-dc381333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
