食わず嫌いはよくないよ

ここでは、「食わず嫌いはよくないよ」 に関する記事を紹介しています。

人は、皆、イメージだけで時として、
判断してしまうときがある。
人ソレを「食わず嫌い」と言う。
どうも、勘違いヤローな黒の騎士です。
皆さん、ふもっふ!

本日は、ようやく時間が出来たので
今まで貯めてたこちらの作品を視聴。
その作品とはこちら!!



グレンラガン













GAINAXの

「天元突破グレンラガン」


正直、キャラクターデザインが自分好みでないの
で今まで見ていませんでしたが、
友人Ωに「面白いよ~。」っとの一言を受け
見てみた。
まだ、一話しか見てないが一言、言える。



「コレは、俺向きのアニメ!

そして俺向きのノリ!」

っと言う感じです。視聴前から知ってましたが、
ロボットアニメですね。しかし、第一話では、
OPに出てくる、




グレンラガン1













このドラグナーで言うと、

ギルガザムネ


みたいな機体はまだ1話現在では
出てなったのが残念。

しかし、ノリはすごくいい!!
特に着目したキャラはこいつ!



兄貴















カミナ!!

熱い男の塊のような存在です!
これからはカミナを兄貴と呼びます。
さて、今回の一番のお気に入りのシーンは
こちら、



兄貴2
















「無理を通して!


道理を蹴っ飛ばすんだよ!!」



という、熱い男っぷり!
もう脱帽です。
さてさて、作画の方なんですけど、
やはりニュースにもなりましたが、
あまり良いとは思えませんでしたが、
個人的には、ストーリーの方が面白かったので
全体的にはカバーしてます。


そして、驚いたことが1つEDテロップを見ると
この名前が、



カンナ・・・・C.V.小西克幸




「えっ!?」



小西さんですか!
小西さんなんですか!
小西さんと言えば、昨年まで放送してた、
「BLOOD+」のハジ役。
自分の大好きな作品である「勇者王ガオガイガー」
のボルフォッグ役(デビュー作品)。など、
比較的落ちつた役柄という印象があったのですが
今回の作品を見て、彼の演技の幅の広さを
実感しました。一気に今晩あたり視聴したいと
思ってます。




【雑記】
今日は、スパロボα外伝が塾のため
出来なかった。とにかく、現在は、
サイバスターがいつ
「ディスカッター乱舞の太刀」を覚えるか
気になってしかたない。
誰か知ってる方がいれば教えてください。

そして、先日紹介したゲオに本日行ってみた。


GEおスパロボ


















発売が近いせいだろうか?

パワーアップ!!

店員さん、一スパロボファンとしてお礼を一言



「店員さん、Good Job!!」



C.C













「スーパーロボット大戦OG

オリジナルジェネレーションズ

を買う。コレが・・・、


お前と私の契約だ」


発売日まであと49時間!



 
ブログランキング・にほんブログ村へ    1日1クリックお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/310-696e5519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
