あなたの夢は何ですか?

ここでは、「あなたの夢は何ですか?」 に関する記事を紹介しています。

将来の夢について作文を書きましょう。



「僕のお父さんとお母さんは平日だろうが日曜だろうが
 いつも、家でゴロゴロしています。
 お父さんは自分探し。お母さんは、
 ドラムがクルクル回る夢の攻略に夢中です。お父さんは、    
 一発当てたらハワイに連れて言ってやるやると
 いいますが、お母さんはパスポートが発行してもらえない
 から無理ね、ホホホホっと笑い、僕の家は笑いが絶えませ   
 ん。そんな僕の将来の夢は・・・・」

                 ハヤテのごとく!第12話より


どうも、こんな親は絶対に持ちたくないと思った
黒の騎士です。

っと、主人公ハヤテの夢はと言うと・・・








「3LDKの家に住むこと!」



なんて、なんてかわいそうな・・・。
平成という時代で
生活してる日本の男の子なら間違ってもこんなこと
言わないはずなのに・・・。さらに、
今回は若本さんつながりでこの男も登場!!

コーチ!





















「コーチ!!」


いつか出るとは思っていたが、まさか
こんなに早く出るなんて・・・。
しかも、「イナズマキック」も発動!
っとあまりにも多くのアニメのネタを使う
「ハヤテのごとく!」。しかし、最近の若い子たちに
「トップをねらえ!」は分かるのだろうか?
そこが心配です。今のところネタは全部ヒットしてるから
逆に自分の知識の深さが怖い・・・。


さてさて、最近は画質の悪い携帯で
ふとしたものを撮影するのが趣味です。
そして、先日こんなものを発見!


L

 

 

 

 

 

 

 

 

 


近くのゲームセンターの短冊です。



「私がLです」

何コレ?
っと、思いましたが・・・。
最近の子供は大人・・・というより、
何を考えているのか分からなくなりました。


【雑記】
スパロボα外伝プレイ中ですが、
首都圏では、スパロボOGsはフラゲ組が続出みたい。
俺は、発売日に買いますよ。
さてさて、今日はちょっとしたニュースが・・・。
最近、問題になっている。


「ほとんど牛肉が入ってないコロッケ」

実は、このコロッケ。
俺の家では購入してました。
何度か食べたことがあるので、
ニュースを見てると気持ち悪くなってきます。
そして、本日AM10:30。
購入もとの生協さんが、わざわざ
回収しにきました。なんと言うか・・・。
生協さんがかわいそうで仕方ないです。



C.C


 

 

 

 

 

「スーパーロボット大戦OG

オリジナルジェネレーションズ

を買う。コレが・・・、


お前と私の契約だ」


発売日まで

        
         あと約24時間!

ブログランキング・にほんブログ村へ   1日1回クリックお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/309-278edba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
