ついに明日、発売なんで特別企画。

ここでは、「ついに明日、発売なんで特別企画。」 に関する記事を紹介しています。

DAN・DAN心魅かれて~く。


えっ?何に魅かれるの?



明日、発売の

スーパーロボット大戦OG

オリジナルジェネレーションズに!



どうも、四六時中スパロボが明日発売で、
ドキドキが止まらない黒の騎士です。
皆さん、ついに、明日です。
そう、待ちに待った

「スーパーロボット大戦OG
         
          
オリジナルジェネレーションズ」
が!!

では、ざっと発売までの経緯を説明します。

昨年の4月22日に一般に発表され、延期につづく延期の
スーパーロボット大戦シリーズ最新作。
延期の理由は、主にヒュッケバインなどのガンダムに似ている
機体のことについてらしいです。そもそも、イラストレーターが
ガンダムに関連してる人なのでもっと早く言ってもらいたいものです。
ヒュッヶバインはSFCの第4次スーパーロボット大戦から登場してる
ので、この時期に「問題だ!」なんて言ってくるのは、
明らかに嫌がらせだと思いました。
一時は、発売も1月25日に決まってたのですが、
それから未定となり、今年4月に発売日を6月28日と
なり、それから、約2ヶ月・・・。
発売まで毎日が悶々とした生活でした。
寺田さんも死ぬ気で今回のスパロボを作ったみたいで
最後の10日間は、風呂にも入れなかったみたいです。
正直、近年のスパロボは延期がちでした。
「スパロボMX」「第三次スパロボα」と延期がつづいてましたが・・・。
まさか、こんなに長くなるなんて思ってませんでした。
そのせいで、無駄にスパロボα2週をやったり、スパロボα外伝ハードルート
をやったり、スパロボMXを三週やったり・インパクトを二週したり・
第三次スパロボαを10週やったりJを5週・Wを3週したり
して、気をまぎらわしていたあのころが、まるで
走馬灯のようです。

さて、今日はついに明日に発売が迫ったので
いろんなアニメのキャラクターを使って宣伝をしたいと
思ってます。








藤堂  「延期してすまない」


四聖剣 「我らも反省してる」



藤堂&四聖剣



「明日、発売だ。是非買ってくれ。」









「オラオラ!みんな買えよっ!!」









「買わないなんてウソはいけないよ


 君は、買わなきゃならないんだよ」


シン



















「またスパロボを買うってのかよ!


  あんたたちは!!!」


るるす



















「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが

 
 命ずる。貴様たちは

 
 買えっ!!」


リュウセイ













「天上天下無敵のゲーム


 ついに発売!!


   みんな待たしたな!!」




とにかく、明日発売です。
皆さん、よろしくお願いします。←俺、
バンプレストの社員かっ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/308-085c21b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
