祝!発売!!~廃人だな俺~

ここでは、「祝!発売!!~廃人だな俺~」 に関する記事を紹介しています。

長官















「これが勝利の鍵だっ!!」



いきなり、熱くてすいません(笑)
どうも、ついに発売した。スパロボOGsをすごい集中力を
使ってプレイしてる。黒の騎士です。
日記の予告どおり「スパロボ祭り」になってしまいました。
本日6月28日。自分のプライドに賭けフラゲをせずに
購入しました。
さて、ではどのように購入したかご説明しましょう。

AM09:14
家を出発。駅までスパロボを買いにいく友人を
迎えにいく。

AM09:30
時間つぶしのため、販売店近くで友人のPSPにて、
任天堂の有名なゲームである、

「キノコをとって大きくなるおっさん」

のゲームをプレイ。

AM09:46
開店29分前に販売店に到着。
このときの写真がこちら。


ヤマダ

 

 

 

 

 

 

 



今考えれば明らかにおかしなことだが、
自分たち以外にも開店前にいた客が何名か
いました。その客全員が

「スパロボを買いにキタ」

なんてアホなこと考えてるうちに開店。

AM10:17
客が誰もいない状況でゲームコーナーに入り、
購入。予約してない友人の分にも
特典がつきました。

AM10:32
帰宅。即プレイ。




ここまで、読んでいただければ分かると思うが、
平日にゲームを買いに並ぶ・・・・・。





「廃人ですね♪」





そして、買ってきた商品が

コ☆チ☆ラだ!


OG1












友人に特典を譲ってもらいましたので、
「見る専用」・「保存用」としたいと思ってます。
この場を借りて「ありがとう」と言わせていただきます。
本当に感謝しております。




OG2

 

 

 

 

 





オフィシャルパーフェクトブックのカバーを開けると、
表紙と違うようになってます。
さすがに今回の特典には力を入れています。
さて、皆さん疑問に思ってますよね?



「ヒュッケは載ってるの?」



残念ながら載っておりませんでした。
やはり、イザコザがあったのでしょうね。
しかしOPムービーには普通に出てました。
情報によると、ゲームにも普通に参戦するもようです。
リョウトの乗ったヒュッケガンナーが
きっと、


化け物になるでしょう♪



ニコニコ動画にOPムービーがあがってるので
よかったらどうぞ。




現在、リュウセイ&キョウスケ編を
同時プレイしてるのですが、
今回のスパロボは、今までにない以上に


「ロード」が早い!!

戦闘MAP→戦闘画面にいくまでもサクサクです。
インターミッションから次のステージにいくまでも
申し分なく早く、近年のスパロボの中では、
1番早いと思いました。戦闘MAP中に
デモが入ったりして、第三次αでは味わえなかった
衝撃です。PS2での作品は第三次以来、
約2年ぶりとなる今作。
PS2でのスパロボでは、最高の出来だとおもいました。 
本当に、寺田さんには感謝です。

寺田さんつながりですと、
今朝、秋葉原でスパロボOGsのCM撮影会が
ありました。
自分はあまりにも遠すぎなのでいけませんでしたが、
出来上がったCMを見る限り、最高の盛り上がりだった模様。
一般の方も参加できるという、斬新なCM作成。
現在、スーパーロボット大戦公式プレミアム・メンバーサイト
のみでの視聴が可能です。
よろしければ、登録をまだされてない方は、
この機に登録してみてはいかがでしょうか?
詳しくはこちらを!

http://www.srwp.jp/index.php/


寺田の勇士をしかと見よ!


ちなみにナレーションは、置鮎龍太郎さんです。



【ネタ】

アマゾンでの販売状況を確認すると


売り切れ。


売れてますね。


【雑記】

明日は、キャプ画でも使って見ようかと思ってたり
します。&、普通にアニメの感想などをする予定。
近日中に「BSアニメ夜話」特集を予定しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ  1日1クリックお願いします。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/306-3fda5946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
