きっとこれでファンになる人も多いはず。

ここでは、「きっとこれでファンになる人も多いはず。」 に関する記事を紹介しています。



どうも、夜中ですが、スパロボOGsをやってるので
睡魔に全く襲われない黒の騎士です。

さてさて、スパロボっと言ったらガンダムですよね?ね?
基本的にガンダムシリーズは全部DVD持ってますし
どの作品も監督の伝えたいものやストーリーなどが、
毎度胸にぐぐっっときます。
その中でも一番と言われたらいったい皆さんは何にしますか?

自分なら迷わず、



「機動新世紀ガンダムX」


っと答えるでしょう。
100%の確立で、しかもこれからもずっとね。
この作品は、1996年の作品で、
自分が小学校1年の時に放映されていた
作品です。個人的には、受験の最中にDVD-BOX
買ったりするぐらい超が付くほど好きな作品なんですけど、
どうやら、世間的にはあまり有名ではないみたいなのが
残念です。とにかく、いろんな憶測が飛んでいますが、
自分はこの作品が、そしてこのストーリーが





大好きです!




その大好きなガンダムX がなんと、
1&2がヒットしたPS2専用ソフト「ACE」に
参戦決定じゃないですかぁ!
やっと、脚光を浴びるときがキタのです!



もう、買うしかありません。
いや、買わなくてはならないのです。
男として・・・・。いや、この世に生を受けた
人間として。もう予約しましたけどね。(笑)


詳しい情報はまた、次回。
ソレまでには、画像もアップできそうです。


【更新しようと思ってるもの】

ガンダムXが見事、ACE3に参戦と言うことなので、
そこで、



機動新世紀ガンダムX


衝撃の


「全39話キャプ画祭り」


開催決定。


少しでも興味を持ってもらえて、
「ガンダムX」っていい作品ですねと
言う声が聞けたら幸いです。
賛同していただける方がいれば、一緒にやりたいですが。

P.S,
ガンダムXだけで卒業論文書けって言われたら、
軽く書けそうな自分が怖い・・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/305-bb8a6210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
