人情とは熱いもの!~涙もろい俺~

ここでは、「人情とは熱いもの!~涙もろい俺~」 に関する記事を紹介しています。

どうも、

人情とは熱いもの

だと改めて思った黒の騎士です。

本当は、今日は、スパロボOGsの戦闘画面
キャプ画祭りをしたかったのですが、自分の
プレイで手一杯だったので、本日は、この
アニメを見ました。

「時期ハズレだなぁ」

なんて、思わないでくださいね。


グレンラガン






















「天元突破グレンラガン」


一話から少し見るのが、遅れましたが、
スパロボOGsの合間に拝見させていただきました。
今回の話は、


アニキ(カミナ)特集DA!


モーニングコーヒー



















カ☆ミ☆ナ最高!!




そう、確かにカミナは熱いのです。
そして、男なのです。
しかし、そこに異色を放つキャラ登場。



小野坂


















リーロン

あれ?何このオカマキャラは・・・・。
それに、この声聞き覚えが・・・・・。




リーロン  C.V.小野坂正昌也




小野坂さんキター


小野坂さんと言えば、声優界きっての



下ネタKING!



ラジオでのぶっちゃけトークも大好きですね。
初めて声を聞いたのは、確か10年前の
アニメ「TRIGUN」でしたね。
ヴァッシュには、小野坂さんしかいないと思いましたね。
さてさて、そんな大好きなキャラ2名による絡みがあったので
紹介。




コーヒー



















リーロン 「モーニングコーヒーいかが?」




カミナ  「なんだそりゃ?泥水か」



コーヒー=泥水



決定!!


っで、感想をズバッと言わせていただきますと、



泣きました。


視聴終了まであと3分のところで。
カミナは親父の背中を見て地上に上がったのですが、
思いもかけない形で父親と再会。
ソレは、遺骨であった。





おやじじじじz
















「親父ぃぃぃぃぃぃぃ!」


熱い男カミナが大好きな自分としては、
思わず涙が出てしまいました。
どうも、こういうパターンに弱いですな俺。
次回分も撮り貯めしてるので時間を見つけてみようと
思います。




【雑記】

ガンダムX特集するために、明日からでも
ボチボチDVDを視聴しようかと思ってたりします。

本日は、CDを購入しました。
明らかにこちらも時期ハズレです。

こんなの買って見ました。




CD 反転















写真の写り悪くてすいません。
左上段より、

「もってけセーラー服」

「HOWLING」 abingdon boys school

「コードギアス反逆のルルーシュSound Episode3」

左下段より、

「初回版SUPER GENERATION」 水樹奈々

「初回版Justice to belive」   水樹奈々

もう、まったく写真として見えませんが、
左下段1番右にあるのが、

「荒野流転」 FictionJunctionYUUKA

明らかに、全ての商品が



時期ハズレです



が、感想を・・・。
「もってけセーラー服」
これは、友人の誕生日にプレゼントしたのですが、
自分用がなかったので購入。
そろそろ、アニメが終わるので、記念購入。
(なんの、記念だか・・・・)

「HOWLING」
昨日、見てた「うたばん」に西川さんが出てて
購入。もともと購入予定はあったものの、
資金不足のため今まで購入出来なかったので
購入。

「コードギアス反逆のルルーシュSound Episode3」
こちらは、毎月買ってますね。
今回は、ミレイさんとリヴァルの活躍する話が
あるので、まだ聞いてないので楽しみです。
あと、三ヶ月・・・。早く、発売して欲しいなぁ。


「初回版SUPER GENERATION」

「初回版Justice to belive」

こちらの2点は、普通にお店に売ってなかったので購入。


「荒野流転」

もともと、「幕末機関説いろはにほへと」
が好きだったので購入しました。
リズムが好きで、歌詞も好きです。




さてさて、購入して特典も貰いました。
まぁ、特典狙いだったんですけどね。

こちら。

橋本みゆきポスター


















橋本みゆきポスター


ターンエーガンダムポスター


















ターンエーガンダムポスター




そして、

グレンラガンポスター

















「天元突破グレンラガン」ポスター



最高!!そして感動!!



最初の2枚のポスターは、告知時期が終わってたので、
普通にいただけました。しかし、グレンラガンは
告知前・・・。しかも、まだ未使用・・・。
(橋本みゆきのポスターは未使用でしたけど)
たまたま、お店の人に聞いて見たらいただけました。
しかも、自分が大好きなアーティストである。
「林原めぐみ」・「水樹奈々」・「angela」のポスターを
探しておいてくれると店員さんは言うのです。
本当にありがたい。発見しだい電話連絡をくれるとのこと。
本当に感謝の念で胸がいっぱいです。
本当に人情とは熱いものだ!




さて本日はコレにて。


ブログランキング・にほんブログ村へ    1日1回クリックお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/304-5fe6c10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
