期待値MAX~素晴らしい出会いをありがとう~

ここでは、「期待値MAX~素晴らしい出会いをありがとう~」 に関する記事を紹介しています。

どうも、ここ3日間、
スパロボ&勉強で一睡も全くしてない
黒の騎士です。


【雑記】

さてさて、今日は珍しく日記を書こうと思います。
(もちろんキャプ画の感想も後でしますが。)
以前から、メル友であった知人と本日、
初めて会い、遊びました。知人は、スパロボWに
現在ハマッてるみたいで「ガオガイガー」&「フルメタ」
系を強化してるみたいです。非常に素晴らしいことですね。
ガオガイガーファンとしては。
早朝AM07:00から自宅にて遊びましたが、
非常に個人的には楽しい時間でした。
特に自宅にて一緒に視聴した
「冥王計画ゼオライマー」を気に入ってもらえて良かったですね。
スパロボOGsや第三次αの戦闘シーンを見てもらって
感動してもらえて良かったです。
本日は、本当にありがとうございました。





【キャプ画】


キラ
















DEATH NOTE



最終話




「新世界」



一応、終わったので感想を。
基本的なストーリーは、漫画と全く同じでしたが、
全37話の3クール放映でしたが、意外とテンポよく
進んで良かった作品。ただ、最終回の今回のみは
TVオリジナルな終わり方になりましたが、
「ジャンプ系アニメ」としては、異例のいい終わり方だと
思いました。(シャーマンキングとかひどかったし。)

そして、放映終了後こんな文字を・・・・・。




アニメスペシャルでゴールデン進出



マジですか!


焦るだろコレは・・・。
だってこんなシーンがあるアニメをゴールデンに。


キラ2


















普通に怖いだろ!




個人的には、ヒマなゴールデンタイムにあってくれるのは
いろいろとありがたいが、きっと。
いや、確実に・・・・。




PTAから集中攻撃を浴びるぞ!


これからの展開(問題)が、楽しみで仕方ないですね。
詳しくは、こちらを。
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/06/post_1146.html



【ゲーム】

さて、最近注目のソフトである
「ACE3」。ようやく本日、公式サイトが立ち上がりました。
案の上、自分は、サイトが立ち上がった瞬間に
行ったのですが、さすが「ACE」!
全く、サイトの中に入れませんでした。
そして、時間を置いて入ってみると、
パッケージがあるじゃないですか!
な、なんと、


ガンダムXがセンターに!


ついに、この時がきました。
そう、ガンダムXのブームが!たぶん。
とにかく、「ACEシリーズ」最終作でガンダムXがセンターをとる。
良くやったぜ!ガンダムXファンとしては最高の極みです。
良ければ皆さんの目で確認して見てください。
http://www.ace-game.jp/


ブログランキング・にほんブログ村へ   1日1クリックお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/303-8f4619a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
