俺は君にこの名を与えよう。

ここでは、「俺は君にこの名を与えよう。」 に関する記事を紹介しています。

どうも、約束にルーズな奴はどうもあまり好きになれない
黒の騎士です。



【雑記】

さてさて、昨日紹介した俺の大事な友人「ささやん」。


さて今日は彼とのメールでの会話を紹介。
ちなみに昨日・今日と模試でした。
そのことを頭に入れてどうぞ。


テスト30分前。
7月4日。
たぶん、テスト会場にいると思ってこういうメールを送る。
黒の騎士「明日ヒマ?」
      (テスト最終日、遊べるかどうかを確認のため。)
ささやん  「すいません。明日は用事あるんですよねー。」
黒の騎士「今日は?」
ささやん   「今日は大丈夫ですよー。」
黒の騎士「わかった。お前某私立大学狙いだよな?」
ささやん   「そうですね」
黒の騎士 「一応、俺もすべり止めで受けるわ」
ささやん   「頑張ってくださいね!」
黒の騎士「では、お互い今日1日頑張ろう!
      (もちろんテストのこと。)」
テスト1教科目終了。
休み時間に会場内を探すが、「ささやん」がいないので
こう言うメールを送る。
黒の騎士「お前今日、学校来ないの?」
ささやん 「来てないですよ」

えっ?


あわてて、メールを送る
黒の騎士「お前確実に今日、模試ってこと忘れてるだろ!」
       私立3教科は今日だぞ。一緒に金払ったよな。席順に
                  名前書いてあったぞ。」



ささやん   「うぐぅ、死にたい(’A`)
       
   寧ろ殺してくれ」




黒の騎士「馬鹿だろお前。とにかく残ってるやつ受けに来い。」
ささやん  「あと何教科残ってますか?」
黒の騎士「2教科。だから来い」
ささやん  「承知しました」

黒の騎士「待ってます」




っと言う感じで、なんとも






うっかりさんです。


テスト終了後、
どうして来なかったかを聞いてみると・・・。



確実にテストのことを忘れており、朝から
ニンテンドー64のなんとも懐かしい
「007ゴールデンアイ」をしてたとのこと。
スパロボなら、まだ俺もフォローしますよ・・・。(笑)


本当に






うっかりさんです。





そして、明日の朝は二人で一緒に行こうと約束。




惨劇はココで
 
    
    終わらなかった・・・



本日、朝。
AM.07:41
黒の騎士「普通列車で行ってるから、●●駅で




ランデブー  できるぞ!」




●●駅に到着。メールの返信が来ないため。
しばらく、待つことに・・・。

しかし、来ない。
ああ、来ない。
なんと言っても、来ない。
来ない来ないの三拍子。
模試が9時からなので、ギリギリの8時30分まで待つことに。
しかし、来ないので、ダッシュで、
学校までの快速列車に乗り、
学校付近の駅に到着!
そこから、普通学校までは15分ほど歩いてかかるが、
走って7分で到着。到着時間AM08:57!
ギリギリです。
そして、携帯を見ると。
メールが一件。
ささやんからだった。
内容は・・・・。


ささやん「もう、お気づきかと思いますが、電車内で寝過ごして
     A地点(学校とはかけ離れた場所)まで旅行してきました。
     申し訳ありません。
     なんかの病気かも。ちょっと検査してきます・・・」

さすがの俺も頭に来たのでメールを返信。

黒の騎士


「家に帰って寝てろ!(怒)」


ここまで、




うっかりさん

ですと、もうなんともいえません。
時間は守っていただきたい。そう感じた黒の騎士でした。
まぁ、昨年。生徒会で生徒会長に




約8時間

待たされたことがありましたけど、
久々に、私の許容範囲をオーバーした1日でした。
頭に来たのでこちらのネタでクールダウン。



【ニュース】

ハルヒ二期ついに決定打!

はるひ


ようやく決定しました。以前からうわさはありましたがね。
また、京アニのクオリティで良く動くハルヒが見れる・・・。
こんなにうれしいことはない!
早速、ニュータイプを買って読むか。
ニュータイプは俺の愛読書だしね。
89年分から全部家にあるのが怖いよね・・・。
(まだ、F91とか載ってるし)


Xbox360:高級版「エリート」 10月11日発売


高いんだよな、最近のゲーム機は・・・。


Xbox360: 不具合で無償修理  米MS 対策費1000億円超


たぶん、近いうちにPS3もこう言うことになりそう。


6月ゲーム販売:WiiとPS3、6倍以上大差 エンターブレイン調べ


Wiiはやはり世代が広いからなぁ。頑張れPS3!


プロダクションI.G:持ち株会社体制に移行 マッグガーデンを傘下に




もっと、大きくなって「攻殻機動隊シリーズ」の続編頼みます。

ルーク涙目「アビス」以外の歴代主題歌収録!「The Best of Tales」発売



アビスだっていい作品なんですよ。これ買うかも。DVD付きっと
いうのに、惹かれる。



【フッジーキ↓】ニコニコ動画から着うた作成!SoundPortal【スペクタクル】

作成が楽になりましたね。まぁ、方法はいくらでもあるけど。



「雑記2&スパロボ日記」

さっそく、先日OG1をクリアしたので。
OG2へ。さっそく、



アクセル兄さんキター!!

&


ラウルもキター!!

まさか、こんなに早く会えるとは・・・。
幸せで仕方ありません。早速、サクサクッと5話終了。

明日は、学校なのでほどほどで終わらせなくては・・・。









ブログランキング・にほんブログ村へ  1日ワンクリックお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/297-3920f347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
