キレイ☆キレイ

ここでは、「キレイ☆キレイ」 に関する記事を紹介しています。


どうも、
現在デスクトップにゴミ箱しかない黒の騎士です。



いやぁ~、もうすっきりですよ!
この半年間無理に使ってたぶんもあってか
動作が軽い軽い。

ってなわけで、
最近、雑記ばかりだったので
早速予告どおり本気でいきます。


【キャプ画】


最近、最終回ラッシュですね。


ってなわけで、無事最終回を終えたこの作品を紹介。

のだめ

















のだめカンタービレ


皆さんもご存知のこの作品。
無事に最終回を迎えました。
まぁ、多くの人はドラマオンリーでしたが、
僕は、



アニメオンリーです!



まぁ、もともとは音楽が好きなのでこういう、音楽系の
アニメは好きです。
(中学のころは、吹奏楽やってましたし。)
ちょうど、今、サックスの練習してますね。
&、最近ピアノのも久しぶりに弾いてます。



今回、一番心に残ったのはこちら。



迷惑メール




















迷惑メールの嵐!



江頭先生怖いです・・・。

そして、こちら。




のだめいいとこ
















ようやく結ばれましたね♪


全体的な評価で言うと、もう少し盛り上がりがほしかった作品ですね。
特に、13話~15話っという、ちょうど2クールアニメでは中間に
位置するところでは、もう少し、BGMなどの使い方をよくし、
もっと、盛り上げてもよかったのでは?
基本的に画は安定していて、見やすかったのでいいが、
どうも、インパクトのあるシーンがなかったのが残念。
しかし、2クールアニメとしてはキレイに終われてよかったと
思っております。



【ニュース】



今日の分に関しては、スタッフのお遊びかどうか
自分では判断できないので?自分での判断をお願いします。
それが、こちら・・・・




創聖のアクエリオン映画化!?




真意は定かではないのですがこちらが、アクエリオンスタッフの
ブログに・・・。こちらの画像が・・・・。









http://blog.so-net.ne.jp/aquarion/2007-07-01

こちらのほうに書かれていますので、気になる方がいれば。

よければ、OVA後半が出るまで、これでも聞いて
落ち着いてください。







スパロボに参戦しないかなぁ~。



滝沢乃南:大胆セクシー衣装で「エヴァ」「サクラ大戦」の主題歌をカバー


歌うなら、魂こめて歌ってください。


コードギアス反逆のルルーシュ ネット試写決定!


俺も、応募します。どうか、当たりますように・・・。


「うみねこのなく頃に」 アキバの店頭にも予約開始日の告知


待ってましたよ!最新作!ひぐらしの次はこれですか!
買ってやろうじゃないですか!



お金もつかな・・・・。




【雑記】


今日は、ゲオが一本80円だったので、思い切って、
ラスト・エグザイルを借りれる分だけ借りてみました。
さぁ~て、一気に明日は、個人的にはお休みだし見るべぇ。



【スパロボ日記】


今日は、尋常じゃないほど勉強したので、まったく
やってないですね。
勉強18時間ってどうよ?


ブログランキング・にほんブログ村へ   1日ワンクリックお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/295-f2d8010c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
