機動戦士ガンダム00 2nd season 第4話 「戦う理由」感想。

ここでは、「機動戦士ガンダム00 2nd season 第4話 「戦う理由」感想。」 に関する記事を紹介しています。
赤本やってて気づいたら19時でしたwww

マジで鬱ですよorz・・・・。



あと、近況。
・頭痛が激しくなって参りましたwwww。薬でも飲むか・・・。死ぬ前に病院行ってくる。
・ギアスR2の3巻のDVD届く。amazonの箱のまま放置。
・後輩からメール来る返信→帰ってこない。どう考えても言いたい事言って
消えるパターンです。ありがとうございます。
・勉強→英語さえ上がれば・・・。
・アニメ→HDDに貯まっていく一方。
・時間が出来たので久々に友人のHPに行く→DQNサイトと化し引く。
・体重があっという間に驚くほど増える→今日から気をつける。っつーか、運動したいけど、
相手がいなく1人で夜道を歩くのは、かなり寂しいwwww。
・外付けHDDへの転送時間がかなり、遅くなってきてるので今期のアニメが
限界かも。内臓HDDで1Tが一万だったから、近いうちに買うかも。
そして自分で組み立て、外付けへ進化と。
・スパロボZ→もう触ってないです。やりてー。でも声バグが合ったらしいので、
苦情メール送ったら案の上相手にされなかったので、バンナムにちょっと怒りを
感じてる。これに関しては詳しく書く予定。



最近、マジで早く大学合格して、部屋に大型テレビ置いてゲームしてぇ。
PS3&PT1で俺の人生が激変するのが俺の夢です。
では、また!


00見忘れるなんて俺・・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/29-112e09dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
