額って高いんですよ!

ここでは、「額って高いんですよ!」 に関する記事を紹介しています。

どうも、ポスターの額を買うために、
親に車を出してもらい買いに走った黒の騎士です。

っと言うわけで、本日は趣味の


「ポスター集め」

をさらに進化させるため本日、ポスター専用の額を購入しました。
1500円ぐらいかと思ってたのですが、
予想をキレイに裏切り2500円!
しばらく、額はもう買いませんね。
では、1枚しか額は買ってませんが試しにいろいろ
入れてみました。


SRW OGs ぽすたー






















スーパーロボット大戦OG

オリジナルジェネレーションズ



こちらは、私の大切な友人がわざわざお店の方に頼んで
いただいた商品です。額に入れるとやはり、
かっこよさが倍増!



TSR 正

















フルメタル・パニック TSR


こちらは、今年アニメイトさんの特典でいただきました。
こちらは両面なんですが、こちらの方がかっこいいので
こちらを飾ってみました。アーバレストかっこいい~!


エヴァ ポスター

















新世紀エヴァンゲリオン


こちらは、だいぶ前に発売したPS2専用ソフト
「新世紀エヴァンゲリオン2」っと言うゲームの
「予約数量限定」貞本義行書き下ろしポスターです。
これは、店員さんに無理を言って昔、特典をつけてもらいました。
今回、試した中では一番コレがしっくりきましたね。
(裏は、エヴァF型のポスターです。)



グレン posuta

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天元突破グレンラガン

こちらは、以前も紹介しましたが、行きつけのレコード店の
おじさんが特別につけてくれた特典。
これを、見ると現在市視聴が止まっているこちらのアニメ
を見なくてはいけないと決心しました。今晩あたり、
気合を入れて一気に見なくては・・・。




rakisuta posuta


























らき☆すた


先日、GETしたこちらも試しに入れてみました。
オークションを見たら2000円以上で取引されているのを
見てびっくりしました。ゆるいですね・・・・。何というか・・・。


さて、今日はこんな感じで一日を過ごしました。
もちろん、塾に行ったりして勉強も十二分にしましたが。



【にゅーす】


すいません

ネタが特になかったです。


ε=ε=(;´Д`)


【スパロボ日記】

まったりペースでやってるので現在OG2中盤です。
正直、そろそろアルトアイゼンリーゼさんのほうにも出てきてほしいなぁ。
なんて思ってたりします。


【雑記】

最近、ストレスが溜まって仕方ないので、





デビルメイクライ



を近いうちに買いたいと思ってます。
シュミレーションしか最近やってない自分にはぴったりかと
思ってます。まぁ、アニメの影響とかあるんですけどね。




ブログランキング・にほんブログ村へ 1日ワンクリックお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/287-ee802c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
