もう誰もバンプレスとの勢いはとめられい。

ここでは、「もう誰もバンプレスとの勢いはとめられい。」 に関する記事を紹介しています。

どうも、本日友人にデビルメイクライを借りてプレイしたら、
早速、何度か死んだ黒の騎士です。

全国1000万人のスパロボファンの方。
朗報です!


スーパーロボット大戦OG外伝


発売決定!



まだ発売してOGSが発売してまだ一ヶ月と
経っていませんが、こんな情報を入手いたしました。
こちらが画像です。




deNGAI













これが、広報Wの言っていた「キャラホビ」で何か起こる!
っというやつかもしれません。

やはり、昨年はスパロボの据え置き機での新作が発表されなく、
バンプレスとしては少々、営業全快!っと言う年ではなかったものの、
目玉商品であるスパロボが、
「スーパーロボット大戦W」
「スーパーロボット大戦OGs」
「スーパーロボット大戦OGs 外伝」
っと、最後のは発売日がまだ確定してはないので年内発売
っとは言えませんが、三作品が発表。
そして、人気シリーズの「ACE」シリーズ最終作の発売と、
バンプレスとの勢いがヤバイことになってます。

バンプレストが好きな自分としては非常にありがたいのですが、
懐(お金)がヤバイです。これで、確実に
「ACE3」&「スパロボOGs外伝」を買うという、
受験生らしからぬフラグが立ってしまったわけです。
あぁ、どうしましょう?これ以上睡眠時間を削るわけにも
いかないし・・・・









「睡眠時間など不要だ!」



死にますよね。以前、不眠症になったことがあるから
わかりますが。

さてさて、ここで、残念なニュースがひとつ。


【にゅーす】

皆さんは、雑誌「コロコロ」ともうひとつセットの雑誌といえば
何でしょう?っという質問がきたらどうしますか?
たぶん、多くの人はボンボンと答えるでしょう。



コミックボンボンの休刊が決定。


コミックボンボンといえば、平成ガンダムシリーズを漫画化
していたりして、毎月ボンボン発売日には小学1年生の自分は
500円玉を握り閉めて本屋に走ったものです。
その思いである雑誌が休刊というのは、悲しい現実です。
もちろんガンダムだけでなく、
「王ドロボウJING」や「メダロット」や「サイボーグクロちゃん」
などどれも、個人的には面白かったものなどが多く、
本当に残念です。



ぼんぼん







少々古いデータですが、ご覧ください。
ご覧のとおり、他社の雑誌に比べて発刊数が極端に低いです。
仕方ないといえば仕方ないのかも知れませんが、
今回の休刊は自分の青春の一ページに区切りをつける
ような感じで残念で仕方ありません。


・ネギま!19巻発売 「実写ドラマ化」を
 
  祝うPOPは無かった


やはり、実写を望む人は少なかったのかも・・・


・「(circus販売数?)アニメ館を含めれば 
 
   アキバ1位だったのに」


今回は、ヒット曲が多かったのでこれは当然の結果かな。

・コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25 
 
  新OP「瞳の翼」発売


本編を見てよければ買いますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 1日ワンクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/285-e4fef11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
