泣かされたぜ!ってか当たり前だよな?~情報いろいろ投下します。~

ここでは、「泣かされたぜ!ってか当たり前だよな?~情報いろいろ投下します。~」 に関する記事を紹介しています。

どうも、昨日の夜から朝のハヤテのごとくが
始まるまで勉強してた黒の騎士です。

さて、本日は早めに勉強(仕事)が終わったので、
久々にこいつを見てみました。


Key最高傑作




AIR
























AIR




なんと言うか、もう季節も夏。
っと言うわけで、DVDを一気に見てみました。
(Summer編は時間がなかったので見れませんでしたが。)

13話のうち前半はほとんど泣かなかったのですが、
後半、特に9話以降は、毎度涙を流させていただきました。
京アニが好きになったのもこの作品でした。
なんといっても、背景などの描写がすごく非常によく、
心を豊かにっと言う表現がいいのかどうかはわからないが、
画面全体に気配りしていても目が痛くならない。
そして、ストーリーの深さ。
コレが一番だろう。もちろん、原作のほうもプレイさせていただきましたが、
正直、





話が難しい!




たぶん、一度やっただけでは、自分自身での
補完は不可能だと思う。
特にアニメのほうは、全13話っという短い
中で全ストーリーを抑えなくてはならないので、
アニメだけの方は非常に難しいのではないか?
などと思います。

近年稀にみる、作画・ストーリーともに最高水準のものだと
思っております。



所詮、ギャルゲーのアニメだろ?



そう思ってるあなた!




確実に泣くから見ろ!!



もはや、お勧めではなく命令形になっていますが。
っと言うわけで、ぜひ一度見てください。
本当にお勧めですから。


さて



【にゅーす】


本当は昨日お届けするはずだったのですが、
遅れてすいません。


テイルズ4作品発表!


まぁ、これでWiiを買わなくてはならなくなりました。
しかし、デスティニーは昨年リメイク出たばかりなのに・・・。
またかよ?っと言う気もしますが、さすが人気作!
まぁ、買いますよ・・・。なんとかして。
そしてPSPで発売の「リバース」のリメイク!


正直なやんでます。
だって、







PSP持ってないもん!



でも、買えばこの人でるしなぁ~。












勇者王!


檜山アニキ!!


まぁ、しばらく保留にしときます。

っとPSPを買うか悩んでるところにこいつが・・・。



新型PSPとCCFF7のセット版 9月13日に先行発売


なんだって!
買えって言ってるのか!
FF7大好きだけど今回はあきらめるしかないかも・・・。
っというよりFF7のリメイクをPS3で出したら、確実に
「ア○ム」に行って借金してでも確実に買いに行くな。




【雑記】

ざっとこれからの予定をまとめてみようと思う。
これからとにかく受験勉強。
俺はやれば出来る子らしいですから。
高校受験の時も明らかに受からないと夏までは言われていましたが
1ヶ月で80点、模試の点数を上げた男ですから。
とにかく、なにが何でも大学に行かなくては俺の
野望(夢)がかなわないですからね。
よっし、がんばるべ。

購入予定のものもこの際まとめてみた。
「ACE3」
「DS版ギアス」
「スパロボOGs 外伝」
「テイルズオブデスティニー ディレクターズカット版」
っとこの4作品を購入予定。

しかし、このほかに毎月ギアスのDVD・ドラマCDと
いろいろある・・・・。
買うものを節約をしなくてはならないなぁ。


ってなわけで、しばらくコミック化されたものは、
時間を置いて買おう。うん。
そして、初回特典のつかないものは買わないように
することをここに宣言する!



なんなんだ俺は・・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へ 1日ワンクリックお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/281-7c362405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
