フレッシュアップ・アニメ!!

ここでは、「フレッシュアップ・アニメ!!」 に関する記事を紹介しています。

どうも~。


暑い日には、冷房の聞いた部屋でアニメをどうぞ。

黒の騎士です。


【雑記】

さてさて八月も中旬に入りかけて、
夏本番っと言ったところでしょうか?

先日になるのかな?
ちょっと夏バテ気味だったので病院に行ってみました。
するとドクター曰く、

Dr.「君?夏バテっというよりコレは、貧血起こしかかってるぞ。」

黒 「マジですか?では、注射をお願いします。」

Dr.「君ちゃんと寝てる?」

黒 「1日4時間ほど」

Dr.「典型的な睡眠不足だね。」

END

っと言うことで1日最低6時間は寝ろっと言われたので、
しっかり寝ようと思います。


【購入しなくてはならないものリスト】



今月買わなくてはならないものをリスト化してみました。


・ゼロサム最新号(最遊記外伝クリアファイル目的)
・瞳ノ翼 初回限定版(まだお店にありますように・・・)
・最遊記外伝3巻(まだ、買ってないんです・・・)
・コードギアス-反逆のルルーシュ-8巻(毎月買ってるので痛い・・・)
・鋼の錬金術師17巻(もともとガンガンで第1話から読んでます)
・月刊ニュータイプ9月号(俺の情報源です)
・NHKにようこそ7・8巻(ようやく完結するので早く買わなくては・・・)
・コードギアスドラマCD(毎月コレも買ってるので。)

ざっと計算してみると・・・




約1.3万円・・・。




さてこんなお金どっからでてくるのやら?



【ラジオ】



さてこのコーナーも長いこと封印していましたが、
久々に登場です。

さて、皆さん8月24日は何の日か知っていますか?






「新機動戦記ガンダムW」


HDリマスター版DVD発売日!!





なのです。手元に100万円あれば迷わず買う品です。
そこで、


主人公ヒイロ・ユイ役の












緑川光さんが









ネットラジオやってます!!



その名もなんと!!



期間限定「W」ラジオ 緑川光の「任務、了解。」




月2回更新してます。
この機に緑川さんの熱いトークをどうぞ。
第3回は、デュオ・マクスウェル役の関俊彦さんが
ゲストで登場です。




【ゲーム】



さて、本日もACEネタです。





ACE3遂にOP映像公開!!



ついに公開です。島谷ひとみさんの曲「深紅」と
ぴったりあってますね。
さらに、大好きなガンダムXのサテライトキャノン発射シーンも!!










個人的にOPで評価する点は、マクロスでした。
マクロスの変形えお忠実に再現しておりました。
この熱い映像皆さんもぜひ!!




【ニュース】



HUNTER×HUNTER連載再開!?


週間少年ジャンプで人気連載されてた?過去形ですが。
HUNTER×HUNTERがついに連載再開だそうです。
まだ、公式発表とはいかないが、ネット上でいろいろな
憶測が飛んでいますが、復活ならうれしいですね。
しかし、週刊誌で約1年半も休載というのはどうだろうか?
やはり、楽しみに待ってる読者の気持ちを考えてないので
はなかろうか?
以前から、休みは多かったが、今回の長期休載は初めてでしたが、
正直、個人的には今回の休みは非常に長い構想期間だった
っと思いました。
それでも、冨樫を切らない集英社は期待してると考えていいのだろう。



平野綾に熱愛発覚か!?


勘弁してください。まだ売れっ子ですよ。若いんですよ。
今の時期に交際情報が流れるのは、ファンとしては
残念極まりないです。
そういえば昔、林原さんが結婚したとき無性に悲しかったなぁ。



では本日はコレにて。

今日は更新をもう一回ぐらい出来そうですな。


1日ワンクリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Lank7へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/267-299f4895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
