帰省ラッシュにアニソンをどうぞ。

ここでは、「帰省ラッシュにアニソンをどうぞ。」 に関する記事を紹介しています。

どうも~、先日からACE3のOP映像が、
エターナルでかかってる黒の騎士です。

少し、早いですが、更新をさせていただきます。



その前に一言・・・。




ルルーシュ目












そろそろ、ギアス24&25話のネタバレキャプ画
更新したいよ・・・・。(その前に、DVDの感想もしなくては。)
確か、13日でどこの放送局も放送するので、
それまで、待ちますよ。




【ニュース】


コードギアス先行上映会トークショー配信中。


去る、7月22日に行われた24話&25話の先行上映会の
イベントの様子がこちらで見れます。
約13分と短いですが、小清水さんのコスプレ姿や、
福山・櫻井・ゆかなさんなどの絶妙なトークも必見!
8月31日までの配信なので、よろしければどうぞ。



空の境界:12月1日から三章連続公開 


コミケで特別チケット限定販売!!




コミケ行きてー。値段は少々張りますが、
いい感じです。劇場窓口で、売られるポスター付でがまんしますか。
ポスターがつくなんて幸せですな。
(そういや、原作読んでないから読まなくては・・・)


もうすぐワンフェス2007[夏]開催!


情報ページまとめ



場所が近ければ8割がた行くのですが、
何分、遠い・・・。ぜひ皆さん楽しんでください。
ガレージキッド買いたい・・・。
コトブキヤがでるみたいなので、めちゃくちゃ
行きたかったのですが、無理みたい・・。
誰か、レポ頼む!



新型PSP発売前から品薄?


また、ソニーの陰謀か?
PS3も最初は、数をあまり出しませんでしたが・・・。
受験が終わってゆっくりしたら、買わせていただきます。



【雑記】



さて、世間では、現在帰省ラッシュです。
そんなブームに私ものっかって、祖父祖母の家に帰省です。
しかし、月曜日にまた塾があるので、あまりゆっくり出来ませんがね。
もちろん、自動車での移動なので時間がもったいないので、
車のステレオでコレでも聴きます。



新AIRさんとら




















もちろん、家族全員で。


別に疚しいものが入っているわけでなく、
ただ単に、サントラの曲がすべて、ほんわかしてるので
聞くだけですよ。特に「青空」がお勧めです。
AIRを見たことがある人なら、その場面がイメージでき、
泣くでしょうね。(俺は、曲聴いただけで泣けますよ。)



1日ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Lank7へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/265-ccefa12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
