黒の騎士の大冒険~死闘!熱中症にはご注意を!!~

ここでは、「黒の騎士の大冒険~死闘!熱中症にはご注意を!!~」 に関する記事を紹介しています。

ボルッテカ!


























「ボルッテカァァ!!」





と日々叫びそうになってる黒の騎士です。
このネタわかる人いるのだろうか?


さてさて、ここで皆さんにお知らせ、
ブログの更新をここ数日してなかったのですが、
おかげさまで、先日の定期テストを自己採点ですが、






満点取りました!!



なんというか、ここ数日がんばってよかったと思いました。
さてさて、っと言うことでここ数日の疲れを癒すために、
ちょっとした大冒険に出てきました。
メンバーは、

・黒の騎士
・学校の友人
・アフォさん

????????????。っとここで、皆さんお思いでしょう。
学校の友人はさておき、アフォさんとは・・・。誰?
このブログのコメント欄によく目にする人だと思いますが、
実は、リアルな友人です。ちょうど今から3ヶ月ほど前、
某匿名掲示板で知り合い、そこでお友達に。
その後、お互い同じ県にいるのですが、遠いので、
ほぼ毎日メールを10通以上する仲です。
言葉遣いも悪くなく、本当にいい友人。
いや、親友といっても過言では、ないでしょう。
毎度、会うたびに、ポスターをお店から
わざわざもらってきてくれますし。そこで、自分はぶつぶつ交換といっては、
変ですが、ポスターのお礼にアニメを何本かあげたりします。
これが、俗に言う、






等価交換です!






そこで、以前は彼に私の自宅に来てもらっていましたが、
今回は、少し冒険に出ようということで、アニメショップが
立ち並ぶ都市部へ。

まず、最初に



ゲーマーズ。




こちらでは。本日、こちらの商品を購入。




左から、



ニュータイプ&、ハガレン















ニュータイプ9月号



鋼の錬金術師17巻


本当は、もっと早く買いたかったのですが、
やはり、懐が痛かったのでおそくなりました。
ニュータイプは俺の命の源です。
ゲーマーズ特典として、らき☆すたのポストカードが
ついてきました。(まぁ、特典狙いですよ。そう特典・・・・。)

鋼の錬金術師はマジで、第一話からガンガンで読んでました。
ので、アニメ化する前からのファンです。一応、ハガレンだけは、


絶対初版!









っと言う、自分だけの変なルールを作っているので、
無論初版を購入。そして、ブックカバーをテックセッター!(装着。)
見づらいかもしれませんが、一応つけてます。

ゲーマーズでの買い物終了。

そして、移動。



「まんだらけ」へ。



こちらでは、買いたいものがなかったのであきらめました。
買いたかったものとは、「宇宙の騎士テッカマンブレード」の
ブラスター化テッカマンブレードのプラモだったのですが、
なかったので、あきらめました。さて、ブログ前半から、
ちょくちょく、テッカマンブレードネタを入れてますが、
先週、テッカマンブレード&ブレード?を全話見たので、個人的に
ブームに乗ってます。そして、まんだらけにテッカマンブレードのBOXが!
やはり、






10万円!






確かに、約7年前に予約完全限定発売してたものですが、
まさか、こんなに高いとは・・・・。プレミア価格って怖いよね。
全部、家でゆっくり見れてよかったぁ~。
スターチャイルドは、売れるものを出し惜しみするのが、ダメですな。
もっと、出してくれよ。今、発売したら俺は無駄かも試練が
絶対に買うな。あと、「VS騎士ラムネ&40炎」とか・・・。




そして、一向は


アニメイト



そこでは、こちらの商品を購入。




アニメイト購入
















左上からいきますと、



DVDカバー20枚



最近、お店の方がくれないので、購入。
自分のコレクションを守るための、必須アイテム。
特にギアスとか。



初回限定版「瞳ノ翼」



買おう買おうと思ってここまで長引かせてしまいましたが、
ようやく、購入。初回版が残ってたことが、奇跡です。
皆さん、ご存知、「コードギアス反逆のルルーシュ」の
STAGE24&25のオープニングソングです。
早く、続きがあることをコレを聞いて願います。



エヴァンゲリオン・メモ帳



表紙に引かれて買いました。
なんというか、実用性がありそうなので、パソコン付近に
設置しておきます。




水樹奈々生写真


こちらは、購入っというより、特典としていただきました。
ちょっと得した気分です。今月末に発売する
ニューシングルは、時間が出来たら、買いに行こうと思います。


二段目左より、




最遊記外伝3巻




峰倉先生の体も順調に回復しているようで、
よかったです。一年ぶり?ぐらいの新刊です。
ようやく、購入!(本当はゲーマーズで買いた買ったんだがな。)



ぼくらの7巻


今期、一番の鬱アニメの原作。
地元では売り切れ続出!
そんなにみんな、鬱になりたいのかよっ!
とにかく、また人が死にます。スパロボ参戦も夢じゃない!
(こちらもゲーマーズ購入予定だったが売り切れだったので、
アニメイトで購入。)



*ちなみに中央部は、エヴァのスティックポスターです。
特典でいただきました。


そして、我ら3人は、昼食を取るため、




「吉野家」へ。



無論、牛丼を無心で食す。
その後、アフォさんのパソコン購入の手助けを
するため、





ヨドバシカメラへ。


やはり、品揃えがいい!久しぶりにゆっくり、見ました。
こう見えても自分は、パソコンについては知識が豊富なのです。
しばらく先ですが、パソコンを購入すると言ってたので、
一応、個人的にお勧めなデスクトップパソコンを紹介。
あと、マウスとか。っでちょうど、プラモコーナーがあったので、
アフォさんと一緒に、こちらの商品を購入。





プラモ ランスロット。















ランスロット!!




前々から欲しかったので購入。
出来れば、紅蓮二式とガウェインも出して欲しいです。
作る際に、最低限の必要なアイテムも購入。




アイテム2














たぶん、家にあると思うが。一応ね。


購入後少々、三人でトークして、解散。
実に充実した一日だった。本当にお疲れ様。



P.S.


本日、アフォさんからポスターを大量にいただきました。
この場を借りて、お礼を言わせていただきます。
毎回、本当にありがとうございます。
心より感謝します。

そして、もらったポスター&本日自力でゲットしたポスターの
レビューは近いうちにさせていただきます。
何分、数が多いので。(うれしい意味で。)

最後に、本日から、少々時間が出来ますので、
皆さんのブログの方へ訪問できそうです。



1日ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Lank7へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/263-9d0b3392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
