スペシウム光線VSボルテッカ!勝つのはどっちだ?

ここでは、「スペシウム光線VSボルテッカ!勝つのはどっちだ?」 に関する記事を紹介しています。

どぉ~も~。
「俺が、倒れても日本のアニメ業界を頼む・・・」
国産アニメと共に我、前進すること黒の騎士です。


さてさて、本日は秋から始まるあの作品について語ってみようかと
思います。そう、あのシリーズが返ってくる・・・・・。




機動戦士ガンダム00



です。前シリーズのガンダムSEEDの映画化って話は、
どこに行ったのだろうかなんてことも少々、脳裏に
よぎりますが気にせず行きましょう。


もう、かれこれ2ヶ月ぐらい前から知っていたのですが、
キャストが決まってなかったのですが、先日のキャラホビで
ようやく、発表されたので、メインの方々だけご紹介。




刹那・F・セイエイ 宮野真守さん


ロックオン・ストラトス 三木眞一郎さん


アレルヤ・ハプティズム 吉野裕行さん


ティエリア・アーデ 神谷浩史さん




っと、普通に。







豪華です!!







しかし、ここでひとつ不安が、声優さんに宮野真守さんがいますが、

彼は、以前こんな役をやってます。
















デスノートより、キラ!



もし、このままのキャラクターで演じてみるとする。

















「そうさ、僕がガンダムの



  パイロットさ。」


などと、ガンダム史上、類を見ない性格がヤバイキャラクター
になるでしょう。


それは、さておき今回のガンダムは主人公が、4人のようなので、
少々心配な点がひとつ。いったい誰に焦点を合わせるのだろうか?


ガンダムWだと、ヒイロ・ユイに焦点を合わせて、ストーリーを
進めていき、ヒイロの心情の変化を表していましたが、今回は、
どのようになるのだろうか?



変に、4人全員に着目してストーリーをすすめると、
残念な作品になることは間違いないですし。
(まぁ、しかし黒田さんがシリーズ構成だから大丈夫だろう。)



今回の物語。ちょっとだけ苦言を呈しますと、
主人公たちが所属する組織が、フルメタル・パニックの
パクリ?などと思ってます。




【雑記】



現在、先日購入した「ランスロット」のプラモデルを
作ってるところです。しかし、思いのほか、テスト勉強で
時間がないので、ブログにアップするのはしばらく先に
なりそう。

【ニュース】


那覇空港で航空機炎上事故発生!


そのときテレビ東京は!?



まさに、カオスです。どんなに、大変なことがあっても
独自路線を走りまくる。それがテレビ東京さ。
ちょっとは状況考えてください。



1日、ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Lank7へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/262-9139fa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
