PS3はいらないと思った今日。~PV第2弾解禁~

ここでは、「PS3はいらないと思った今日。~PV第2弾解禁~」 に関する記事を紹介しています。
どうも、現在冷房の設定を28度に設定している
黒の騎士です。



さて、本日から皆さん、ニコニコ動画のログインの
仕方が変わりましたが、皆さんもう変更しましたか?
アクセス集中が激しいみたいなので、気をつけてくださいね。



さて本日は、こいつだ!!




A.C.E.3 THE FINAL PV第2弾解禁


ニコニコ動画ですがよければ見てください。








ニコニコで見る前に近所のゲーム屋で見てきましたが・・・。





何!?このクゥオリティ!!



PS2のスペック限界ではないかと思うぐらい良く動いてます。
また、今回この作品がやたら優遇されてます。




X





















※都合によりモザイクをかけています。
っと言うのは冗談で、ガンダムXがやたら優遇されています。
サテライトキャノンの発射シーンは再現度が高いです。
さらに、PVを見た限り、Gビットが登場していたので、
ローレライの海編も完全収録だと思っていい。
最近、スパロボでの参戦がないので、今回はかなり優遇されてる
みたい。そして、今回PVが




約20分!!





久しぶりにこんなに長いPVみました。
OGsもだいぶありましたが、さすがバンプレスと
言ったほうがいいのでしょうか?
今年は、昨年あまりソフトを出してなかったので、
本気で、バンプレストさんがんばってるみたいです。



さて、話はかわりますが、実はバンプレスとこんなものも
今年出します。




スーパーロボット大戦


スクランブルコマンダー


ザ・セカンド発売決定!!


















こういうものを出すならもっと早く言ってほしいです。
しかし、以前のスクランブルコマンダーは、はっきり言って
ひどかったので今回、挽回できるかどうかが心配なところです。
参戦作品に、


・ダンクーガ
・ダンバイン
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダム 襲のシャア
・新機動戦記ガンダムW Endless Walts
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・マジンガーZ
・グレートマジンガー
・ゲッターロボG
・コン・バトラーV
・ライディーン
・マクロス愛・おぼえていますか
・マクロスゼロ
・ゴーダンナー!!
・ラーゼフォン



っと多少、やってみたいという気はするものの、
懐の問題と、前作の失敗があるので、OGsのように即買いっと
言うわけにはいかないので、気が向いたら買おうと思います。



では、本日はコレにて。

1日ワンクリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Lank7へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/259-3d5843b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
