おっと忘れてた。

ここでは、「おっと忘れてた。」 に関する記事を紹介しています。

おっと、忘れてました。

本日、こちらを購入してきました。





ドラマCD5

















【収録内容】


コードギアス反逆のルルーシュ ドラマCD5

01 キャラクターソング 「Dear My Friend」
02 短編ドラマ STAGE0.911「ミレイとの際会」
03 短編ドラマ STAGE5.631「オレンジ ピール」
04 連続ドラマ STAGE0.543「幸せな夏の終わり」
05 「Dear My Friend」 instrumental


っと言う内容でした。

キャラクターソングは、そこそこよかったです。

特に、「ミレイとの際会」では、
ルルーシュが今までのドラマCDシリーズとは一変、
まともなルルーシュが見れました。また、ミレイとの過去の話だったので。
アシュフォード学園に入るまでの経緯がわかってよかったです。

次に、「オレンジ ピール」
ジェレミアとロイドが同級生だったことが発覚!
ロイドの無茶ぶりは、学生のころから健在だったみたいですね。
そして、最後に・・・。オレンジって本当はいい人なのに、
脚本と言う大きな壁にいつもやられてるな。

最後に「幸せな夏の終わり」。
今回もルルーシュ&スザクの子供の頃の話。
今回は、アニメ第一話冒頭につながる話で、納得できた。
非常に面白かった反面。すぐに終わってしまうほど、時間が経つのを
早く感じた。



では、また明日。

1日ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Lank7へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/258-25b57379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
