コードギアス反逆のルルーシュ8巻を買うため一人旅

ここでは、「コードギアス反逆のルルーシュ8巻を買うため一人旅」 に関する記事を紹介しています。

どうも~、土曜日に試験があるので、そろそろ怖いので
真剣に勉強しようと思ってる黒の騎士です。

さて、本日こちらを購入してきました。




かれんおばけ


















 コードギアス-反逆のルルーシュ-


 Vol.8


本当の写真はこちら。




ギアス8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

さて、収録内容はと言うと。

STAGE20 「キュウシュウ戦役」
STAGE21 「学園祭宣言!」
STAGE22 「血染めのユフィ」

ピクチャードラマ
後期ノンテロップOP(2バージョン)
オーディオコメンタリー


っと言った内容。



今回の中で、一番印象に残ったシーンといえば、
やはり、このシーンでしょう。





ユフィ暴走


















「虐殺ですぅ!」



このシーンが一番かと、たぶんこの話がなければ
「キュウシュウ戦役」のランスロットとガウェインのこのシーンなのですが。




ランスロット&ガウェイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


エナジーフィラーを渡すこのシーンですね。
しかし、STAGE23「血染めのユフィ」は本当にリアルタイムで
見てましたが、インパクトが強かったです。
いったいどのようにして、次の話に続けるのか?
真剣に考えた話のひとつでもあります。
コレがギアスのひつの大きなターニングポイントだったような気がします。

続いてピクチャードラマについて。
今回は、時系列でいうと、ちょうどSTAGE23のユフィが虐殺を
するほんの少しの前のお話。あえて、内容は言いませんが、
こんな感じです。




ぴく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴk2


















ぴく3

 

 

 

 

 

 









普通に皆さんかわいいんですけど。


この話で、少し、ユフィ・ルルーシュ・ナナリーの関係が
わかったような気がします。

さて、次回9月25日発売のDVDで一応ですが、
連続リリースは終わります。
(長かったような、短かったような・・・。よくお金もったな。)



しかし、



最終巻の特典が



ヤバイ!!






内容はといいますと、




CLAMP書き下ろし全巻収納BOX!





絵柄はこんな感じになっております。
詳しくはコチラ
やべぇ、くらいにかっこいいです。
2個買っても損はない気がするな。
ぜひ、ご予約を。
えっ?俺?







もちろん予約してきました!




【雑記】

さて、PCでご覧の皆さん気づいたでしょうか?
スパロボOGsのときにも使用したカウンターを今回また、
再設定し、A.C.E.3の発売日に設定したので、よかったら見てください。
一秒一秒発売まで確認できるのでいいかも。

そして、出来れば、本日中にリニューアル?っと言うかサイドバーの
設定をしなおそうと思ってます。やはり、新商品もいれなくてはいけないので。

最後に、明後日からまた試験があるので明日は簡易更新になりそうです。
すいません。

相互リンク可能ですがリンクを設定する前に一声かけていただけると
ありがたいです。


では、また明日。


1日ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Lank7へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/257-ed0444e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
