決戦!明日は試験!~一夜漬けという対価~

ここでは、「決戦!明日は試験!~一夜漬けという対価~」 に関する記事を紹介しています。

どうも~、朝から、試験勉強に励みながらも、
PCに向かってブログの更新をしている黒の騎士です。


さて、明日は試験があるので簡易更新で勘弁してやってください。




【ニュース】










劇場版「AIR」がタダで見られる!



期間限定のネット配信開始




劇場版は、TVシリーズとは異なり、美鈴1人に注目して
話を進めているので、話としては、非常にわかりやすい
内容なので、この期にぜひどうぞ。




Wiiの累計販売台数が1000万台!  


Xbox 360を抜いた




Wii人気は止まりませんな。
任天堂さん、困ってませんか?地元では良く目にするのですが、
まだ、品切れが続出みたいですな。生産が早く追いつきますように。




実写版「ネギま!」は2クール放送。


劇場版アニメの噂も!?




もはや、漫画すら読んでない自分は時代遅れなのだろうか?
2クールのドラマは最近見ませんが、実写が2クールあるとは、
信じられん。劇場版は、可能性低いだろうなぁ。





Yahoo動画で水樹奈々祭り!!





期間限定ではありますが、水樹奈々のPVが2種類見れます。
まだ買ってない方は必見かと思います。





【雑記】



明日は試験なので、ただいまから一夜漬けモードに
入らせてもらいます。
あと、本日、舞-乙HiMA ツヴァイ最終巻を見させていただきました。
やはり30分を4本っと言うのは少々難しかったみたいで、
ご都合主義満載の出来になっている。
近いうちにキャプ画感想しますのでお楽しみに。
しかし、クォリティが高い。
作画もそこそこよく、BGMをかけるシーンが最高に良い。
特に、ニナとアリカの二人がそろうシーンは燃えた。

また、ファンにはたまらないシーンが
いくらか入っている。特に舞HiMEネタがいくらか・・・。
そして、








大ニュース!!






続編決定!!





次回予告を見る限りでは、舞乙HiMEの時間軸でいうと、
昔の話だと思う。アリカの母親の話みたいで、
竜王戦争がメインではないだろうか?
とにかく、またOVAであると考えるとまた歯がゆくなるのだろうと
思って仕方ない。出来れば平行してTVシリーズをやって欲しいものである。









うたわれ





















「一応、受験生ですから、

 


 



 
 勉強もしてください」









では、また明日。
1日ワンクリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Lank7へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/256-d6418e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
