「かんなぎ第08話」に、「らき☆すた」のこなた登場!?第08話は、本当のサービス回

ここでは、「「かんなぎ第08話」に、「らき☆すた」のこなた登場!?第08話は、本当のサービス回」 に関する記事を紹介しています。
dss_478x270.jpg


どう見ても、「らき☆すた」のこなたさんです。


本当にありがとうございました。


監督が山本寛(ヤマカン)だから、「らき☆すた」の監督を4話まで
やってたことをネタとして出したとしか思えないwwwww。



本編のほうも色々とサービス回です。下記よりどうぞ。

無題_480x270



11136656.jpg



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


地 上 波 の レ ベ ル を 超 え て や が る

婦女子歓喜のシーンはこちら。無題_480x134

考えすぎかもしれませんがこんなところ。
何も知らずにこのシーンだけ見ると婦女子歓喜かも。


あと、一応EDでもいい絵があったので。


lll_480x135.jpg


感想

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――― 
エ ロ ア ニ メ 万 歳!!



今週の「かんなぎ」は今まで以上に、ネタとエロシーンが多くて面白かった。
これが1クールなんて・・・・。信じられないわ。


登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

コメント
この記事へのコメント
どうも、お久しぶりです。一応復活しました。

リンクの張替え&ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。
FC2ブログを勧めておきながらこの体たらく・・・本当に謝罪の気持ちで一杯です。

いやーしかし、「かんなぎ」は面白いですよね。
個人的には「ガンダム00」や「CLANNAD」並に毎週楽しみにして見ている作品だったりします。
中身の無いエロアニメは苦手なんですが、「かんなぎ」はエロの前に作品として面白いので非常に好感が持てます。
むやみやたらに脱がせなくてもエロさは十分引き出せるんだよ、という良い例。チラリズム万歳です。

期待の新人・戸松遥さんの才能がいよいよ開花してきたなぁと、この作品を見ていると思います。
今までは、彼女の演技云々以前にキャラとしてパッとしない役が多い様に思えたので。それに対してナギは本当にハマり役ですよね。

ではでは。これからもお互いブログ運営&受験勉強頑張りましょう!

2008/11/26(水) 16:10 | URL | あかつきあずさ #7yu2AX4I[ 編集]
あかつきあずささん、コメントありがとうございます。

いやぁ~、マジで心配したんすよっ!まったく音信不通でしたし。あの「ギアス」について語り合った戦友が減るかと思いましたよ。

まだまだ、話したいことはありますが、とにかく復活されたことを本当に
幸せ?に思ってます。これからもヨロシク!!
2008/11/28(金) 01:18 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/25-2d1cab7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 梅雨の長雨が続いている自宅。  仁がすんでいるこの古家はかなり湿気ってそうで、仁本人は嫌だと感じてます。  前話で、押し入れの岩戸...
2009/01/06(火) | シュージローのマイルーム2号店
