もう秋ですね。

ここでは、「もう秋ですね。」 に関する記事を紹介しています。

どうも~、秋といえば読書の秋、
いや、サンマの秋だろ!!魚大好き黒の騎士です。


【雑記】


さて、夏の暑さはどこへ行った?っと思うぐらい、
涼しい最近ですが。この時期、アニメも一気に最終回
ラッシュです。そこで、そろそろハードディスクに入っている
アニメを一気に焼かなければなりません。
通常は、DVD-Rを購入し表面にタイトルをマジックで、
書いて保存しますが、今回購入してきたDVD-Rは、








インクジェット



対応!



つまり、オリジナルのDVDラベルが作れるのです。
インクジェット対応なので最初は、油性ペンで書いてみたのですが、
写りが悪かったので、作ることにしました。何年か前は、
普通に毎回、オリジナルラベルを作っていたのですが、
ここ数年は、めんどくさい・・・・ではなく
インクの費用を考えて自粛していましたが、今回は
久々に作って楽しんでいます。そんな1日でした。




【ニュース】







ハドロン砲






























らき☆すたキャラソン発売!



京都アニメーションは続々とヒットアニメを作りますな。
今回のキャラソン売り出しは個人的に興味があるので
買ってみたいですな。





水樹奈々の携帯はドコモ!!


さて、俺もauからドコモに変えるかな・・・。
さすがに、家族全員ドコモで俺だけauというのは肩身が
狭すぎる・・・。




「ぼくのなつやすみ3」内で



アニメプリントの痛Tシャツ作成!




あぁ、どれも痛いたしいですな。
ぶっちゃけ、こんな子はいるのだろうか?
真剣に考えてしまいました。




冨樫先生休載メモ



ここまで週刊雑誌で休載した、
作者はいないのではないだろうか?
個人的には、まずお詫び→その後、連載を休まない。
そういうスタンスでいてほしいですね。
漫画家はファンあってのものですし、
二度とこういう事態には陥ってほしくないです。




では、本日はコレにて。







相互リンク




募集中


1日ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Lank7へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/244-53f152ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
