ストレスがたまったらドートレスの破壊を進言します。

ここでは、「ストレスがたまったらドートレスの破壊を進言します。」 に関する記事を紹介しています。

どうも~、



これで動いたら、俺神様信じる!



こと、ガロード・ランではなく黒の騎士です。危ない危ない・・・。

さて、昨日お知らせしたとおり、皆さんがドン引きするぐらい書きます。


先日のブログ更新後。


筋トレ開始。

24:00 就寝。

05:30 起床。しかし、眠いので2度寝開始。

08:00 本当の起床。食事開始。食事終了後。
       食事の後片付けを手伝う。

09:00 少し時間があったので。単語を覚えまくる。

10:00 そろそろ、お店が開店なので。携帯でACE3のOPソングの
      島谷ひとみさんの「深紅」を聞きながらチャリで出発。

10:03 店の前に到着。無論一番のり。

10:05 若い男性が20人ほど来て、俺の後ろの並んぶ。

10:15 開店!!

10:16 無事に購入。商品はこちら。





ACE3

















では、店の中での状況をご説明。
やはり、自分の後ろの並んでた方々はACE3狙いでした。
予約伝票を出して購入し終わると。続々と、買ってましたが
そこで、若い男性Aが店員に一言

若い男性A 「あの兄ちゃんが持ってる特典ってもらえないの?」

あの兄ちゃん=俺です。
店員     「すいません、あちらは予約特典なので・・・」
こんな感じでした。そこで、感じました。
スパロボOGsのほうが予約特典が多かったのではないか?
以前のスパロボOGsの際は、店員さんに聞くと予約人数分+α
で付くと言っておりましたが今回は予約分にも付かなかったっと
いう話を聞きます。今回は、いい感じで売れそうですね。
しかも、スパロボ同様。このACE3自分が店を出る際には
もう売り切れてたみたいです。まぁ、20人以上並んで、
さらに買ってましたし。



そして、他のゲーム&DVDを見てから帰宅。



10:43 帰宅。




しかし、ここで問題が・・・・。
早速、起動!っと思ってディスクを入れたが読み込まない・・・。
っと、言うわけで、レンズクリーナー&簡単な修理を実行!
しかし、読み込まない。



ま、まさか・・・・これは・・・・。






逝きましたね♪





PS2・・・、




約6年強という人生に幕を下ろす。






えっ!これでは出来なジャン!すぐさま。対処方法を考える。
PS2を買うか・・・。いや、ここは家にあるもう一台の友人からもらった
壊れたPS2を使うしかないのか・・・。しかし、あいつはもう・・・・。
とにかく、出してみた。そして叫んだ!





これで動いたら俺神様信じる!







地味にディスクを入れる・・・・。



ジョンっ!








キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



近いうちにPS2買い直そう・・・・。

無事起動して、現在プレイ中であります。
では、ちょっとした評価を多少ネタバレの可能性があります。


・主人公機普通に使いやすい。
・ブリーフィングがフルボイスなのでファンとしてはありがたい。
・出撃前の会話は臨場感のあるもので、うれしい。
・ロード時間がACE2に比べて短くなったためかイライラしない。
・前作ACE2のデータがあると、前作同様ACEポイントがもらえます。
・一つ一つのステージに臨場感がある。手抜きがない。
・X系好きにはうれしいことにX系は早い段階で参戦します。
・その反面、ブレンパワード・ダンバインなどがいるだけ参戦
っとなってしまい、序盤でもACEポイントがあれば、誰でも買える状態に・・・。


まっこんな感じでしょうか。
しかし、前作にも増して爽快感は抜群です。
興味のある方はどうぞ。
amazonはまた売り切れみたいですが。


では、本日はコレにて。







相互リンク募集中!!




1日ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Lank7へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/242-1eaed12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
