旅に出て買うものがほとんどなかったのでショック。

ここでは、「旅に出て買うものがほとんどなかったのでショック。」 に関する記事を紹介しています。

どうも、俺って涙もろいよなって感じてる黒の騎士です。

ここで一句


朝起きて グレンを見たら ボロ泣きよ。

                  BY.黒の騎士

本日は朝、グレンラガンを視聴しました。
見始めてから多少は、違和感があったんですよ。
でもまさか、こんなことになるとは・・・・。




あまり話さないキャラが良くしゃべる

          ↓

      死亡フラグ確定。

   
 


っという感じで、ゾーシィ、キッド、アイラック、マッケン、
ジョーガン、バリンボーっと言う個人的には好きなサブキャラが
みんな大グレン団の為に・・・・・。正直、泣きました。
まさか、日曜の朝からアニメで涙するとは・・・。
しかし、





燃えました!






次回が気になって仕方ないです。
シモンたちの運命は如何に!
(時間があればキャプ感想します。)


【雑記】



さて、本日はちょっと旅に行ってきました。
っというのも、オーディオ好きな父がオーディオショップに行くとのことで
一緒に行ってきました。もちろん、多少オーディオは見ましたが、
本当は、お隣の某ショップがお目当て。
さぁ~て、買いまくるぞぉ!
近場だったのでそんなに期待はしてなかったのですが、
今まであったものがいきなり無くなってたので残念でした。


その代わり、別のものがあったのでコチラを購入。






DB2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラ大戦設定資料集



中古でしたが、非常に良い状態で値段も600円とお手ごろ。
しかも、広井王子・あかほりさとる・田中公平・などと言う、
サクラ大戦を作った男たちの熱いトークが書いてあってよかったです。
しかも、「激!帝国華撃団」などの楽譜もあったので久しぶりに
引いてみようかなと思っております。



さて、その後別のお店に行ってこんなものを発見!



sakura wars

















一見、普通の中古品。しかし、拡大すると・・・・




DB


















「チェック時、かめはめ破撃てました」



っと言うことは・・・・。



店員さん



かめはめ破



撃ったんだ・・・・・



すいません、ちょっと頭にひっかかったので。




では、また明日。




相互リンク募集中

1日ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Lank7へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/239-060f4530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
