ゲーマーズVSアニメイト~史上最大の戦い!~

ここでは、「ゲーマーズVSアニメイト~史上最大の戦い!~」 に関する記事を紹介しています。

どうも、

そろそろカレンダーの予約をしなければと思ってる黒の騎士です。


【雑記】



さて、この時期になればそろそろ、
カレンダーの予約をしなければいけません。
そう、毎年恒例!




鋼の錬金術師カレンダー





こいつを予約しなければ一年は始まりません。
そして、今年はもう一個。




コードギアスカレンダー



さて、これらを予約するためにまた、
今週、旅に出ようかと思っております。
しかし、1人で行くかの可能性が高いので、
正直少々、残念かとテンションが高いまま買い物にいけるか
心配です。

正直、今回の旅は収穫が多いものになるでしょう。
最近、ゲーマーズより、アニメイトに行く需要が増えてきてるので
どうだろう?



やはり、特典に目のくらんだ結果こうなるのだろうなぁ・・・。

皆さんはどちらに行きますか?



【ニュース】



落合祐里香がアパートを追い出される



まさか、いくら不幸でもこれはないだろ!
声優には良くあることとブログには書いてあったものの
何かつらさを感じます。
ちょっとしたことで、ファンになりました。
心より応援します。



では、また明日。
明日は、ACE3を全クリしたので少々語ろうと思っております。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/238-71a608c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
