読書感想文はライトノベルを!

ここでは、「読書感想文はライトノベルを!」 に関する記事を紹介しています。

どうも、「ゲームは1日25時間!」こと黒の騎士です。



【雑記】



さて本日は、まじめな話を。
やはり、思いのほか以前の模試の結果を見て絶望的に
なったので、真剣にお勉強。
数学が特にキーポイントになりそう。
とにかく、同じ問題を必ず三回解くようにしてます。
英単語も真剣に覚えなくてはなりません。
次の模試が月末なのでそれまでにはなんとかしよう・・・。




【ニュース】


ラジオコードギアス反逆の山々DX終了!?


現在、ラジオ関西ならびにBIGLOBEストリームで放送中の
人気声優、福山潤&杉山紀彰によるコードギアス反逆のルルーシュ
の情報番組。前放送の第23回放送で突如、9月いっぱいで放送を
終了すると発表。聞いてたラジオだったので、非常に残念です。




げんしけん2期PV配信開始!




04年に放送されたアニメ「げんしけん」が帰ってくる!
原作終了後も人気があったため、原作内の架空のアニメ
「くじびきアンバランス」も昨年放送され、人気は止まらない!
黒の騎士としては、現在のオタクの現状を忠実に再現した、
面白いアニメ&コミックなのでぜひ読んでもらいたい!




【ACE3を攻略して】




ACE3















全クリしますた。




うれしかったこと・・・Xが優遇されまくってうれしかった。                      
            使用可能機体が多い。
            ひとつのステージにボリュームがある。
            ルート分岐があってやり込める。
            作品の壁を越えフルボイス。
            BGMがすばらしい。
          


残念なこと・・・・・・・・新規参戦は増えたもののストーリーに絡みがない。
            機体のクォリティは高いもののキャラクターの
            3D映像がちょっと残念。
            ちょっとストーリーが少ない気がした。



基本的に今回は、やり込める作品だと思いました。
作品の壁を越えた今作。
THE FINALとだけあって、次回作があるかどうか
わかりませんが、時期を見てPS3でも出して欲しいですね。
(PS3が安くなったれですが・・・。)


多くの方に楽しんで欲しいですね。
まだ、買ってない方はぜひどうぞ。



では、また明日。




相互リンク募集中



1日ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Lank7へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/237-35e62aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
