明日は模試だろ!

ここでは、「明日は模試だろ!」 に関する記事を紹介しています。
どうも、オープンキャンパスでもう大学生気分♪な
黒の騎士です。


ちょっと本日の日記の前にひとつ。














中国=パクリ帝国


っと思ってもいいですよね?
例のディズニーランドに似た遊園地が、今度は、
こんな感じで、またやってくれてます。
確かに日本も現在、いろいろ問題はありますが、
ここまでひどいのはどうでしょうか?
来年は、「北京オリンピック」。
世界中の方々が注目するわけですが、
ここまで、社会的常識がないと、オリンピックで、
各国に国のデメリットばかりを知られるのではないだろうか?
なんて思ってます。




では、まずコチラから。



【日記】


いやぁ~、今日はオープンキャンパスに行ってまいりました。
片道1時間とそんなに気になる時間でもなく、
行きは「スパロボW」やってました。
いざ、付くと、駅から徒歩3分で、交通面はベリーグッド!
説明を聞くと、やはり惹かれるものがありますね。
特に、行きたい学科のことは、専門の先生とじっくり
お話しました。
センター取れば絶対受かるのでがんばろう!





では、明日は模試なのでそれまで、ちょっと落ちます。

くぁ~、受験生はつらいぜ。


それと、最近。
アニメで、「ノエイン」と「ふたつのスピカ」にハマってます。
ノエインは一応、全部あるのですが、
「ふたつのスピカ」はレンタルもないので、購入しようかと思ってます。
一応、家に当時録画したのがあったはずなのですが?

皆さんは、何かマニアックなアニメでお勧めアニメってありますか?

個人的には、「プラネテス」・「テッカマンブレード」ですね。
友人はほとんど知らなかったみたいですが、好きですね。
あと、「ガンソード」とかですね。



では、本当に落ちます。



明日は、グレンラガン最終回!心して待て!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/226-046cf1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
