分の悪い賭けは嫌いじゃない!~全てはここから。~

ここでは、「分の悪い賭けは嫌いじゃない!~全てはここから。~」 に関する記事を紹介しています。

どうも、浪人はしたくないんです!こと黒の騎士です。


先日の模試を自己採点しました。






最悪です!




よくも、こんな点数をこの時期に取れるな!
っと言うぐらい、ひどいです。
しかし、逆を言うとこれ以上はひどくならない。
っと言うことです。










「さぁ、ここからが黒の騎士団の、俺の反撃だ!
 
  そして、動かなかった俺自身の心に!」




っということで、これから半年間死ぬ気でやるしかないみたいです。
しかし、高校受験のときも、思ったのですが、どうやら
自分自身、土壇場に強いみたいです。
一応、毎日更新するつもりですが、面白い内容じゃないときも
あるかも知れません。ですが、皆さん、こんな俺ですが、
応援してやってください。





【ニュース】


1位は「よつばと」!?


久々の新刊ですが、売れ行きは好調みたいですね。
購入したいのですが、ちょっと時間がないので、週末にでも
家の買出しの時にでも、買いたいと思ってますね~。



「げんしけん」第二期キャストコメント


10月から放送予定の「げんしけん」第二期のキャスト
さんたちからのコメントです。やはり、声優さんが豪華ですね~。
檜山さんもいますしね。最近、檜山さんの仕事が多いみたいで
うれしいですね~。最近の声優さんも好きなのですが、
どうやら、1.2世代前の声優さんのほうがクリティカルヒットみたい。
まぁ、そのあたりの声優さんを知ってから声優のファンに
なったんですけどね。









~アニメ感想~


グレンラガンが先日、最終話をむかえました。
非常にクォリティが高い作品だとおもいました。
半年間本当に楽しませていただきGAINAXさん、ありがとう
ございます。キャプチャー感想は週末にしますが、
ひとつだけ言わせてもらうと、










リーロンって、年とってないな!





っとひとつ、突っ込ませてもらい、今日は失礼します。
では、また明日。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/224-344bfa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
