ニコ動完全終了のお知らせ。【You Tube】が本気出してきたwwwww

ここでは、「ニコ動完全終了のお知らせ。【You Tube】が本気出してきたwwwww」 に関する記事を紹介しています。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


You Tube完全勝利のおしらせ!


動画共有サイトで、現在日本のシェアの多くを独占してるのはニコニコ動画。
なんだかんだで、高画質な動画が気軽にアップロード出来るのが売りだったりする。
しかし、同じ動画共有サイトでありながら、ニコニコ動画登場以前からあった、
「You Tube」が本気出してきたwwww。

まぁ、サンプルとして何個か貼っておきます。


マクロスF 後期OP


以前まで。

http://jp.youtube.com/watch?v=JXyZQ_O0Agg

高画質Ver

http://jp.youtube.com/watch?v=JXyZQ_O0Agg&feature=related&fmt=22


超高画質ワロタwwwwwww


もう、ニコ動行く必要なくなったわwwww。まぁ、あまり行く気に最近はなってませんが。
概要としては、HD画質でアップロードされた動画は、URLの末尾に

「&fmt=22」を付加することでHD再生モードとなる
というもの。ニコニコ動画のほうもH264に対応しており高画質なのですが、
今回は【You Tube】の圧倒的な勝利っぽい。ニコニコ動画は、まだ名が売れる前から
行ってたのですが、最近の赤字だからという理由での広告の出し方が半端じゃないのが
嫌でしたので正直、【You Tube】勝利にはうれしいです。
今回のこの【You Tube】の取り組み、うれしい反面悲しいことも。


・低スペックなパソコンは、HD画質を楽しむことが出来そうにないこと。

自称ではありますが、それなりに高スペックなパソコンだと思ってたのですが、
ブラウザをIE7で開くとかなり、ギリギリだったりしたこと。火狐にブラウザ変えると
余裕でしたが。


・アップロードする動画に時間制限があること。

現状では10分以内の動画のみHD画質で楽しめる模様。
コレさえなくなれば、もう【You Tube】の高画質動画で何でも楽しめそうwww。


登録してみましたwww、1クリックお願いします。 
にほんブログ村 アニメブログへ

コメント
この記事へのコメント
いつもお世話になっておりますAAA~悠久の風~管理人のハピゆきです。

この度URLをhttp://happyuki.at.webry.info/へと変更いたしましたので、お手数ですが張替えお願いいたします。
2008/11/21(金) 19:44 | URL | ハピゆき #-[ 編集]
ハピゆきさん、こちらの不備で遅くなってすいません。URLのほう変えておきましたのでご安心を。
2008/11/28(金) 22:55 | URL | 黒の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/22-52eb961d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
?鴈 竡譖 蓁鱶
2010/09/24(金) | ?鴈 竡譖 蓁鱶
痳髀諤鴉
2010/09/25(土) | 痳髀諤鴉
