ランニングの後の風呂は最高!

ここでは、「ランニングの後の風呂は最高!」 に関する記事を紹介しています。
どうも、スパロボWが4週目終了した黒の騎士です。

いやぁ~、


俺にテッカマンがいる限りで俺は負けない!


っというより、飽きないな。
スパロボは、やり込み要素があってお金がない自分としては、
非常に助かります。

さてさて、昨日は手抜きっと言うより、回線のせいで、
画像祭りだったのに終わってしまって悲しかったです・・・orz


急に話は飛びますが、
先日ブログで紹介した「トライガン・マキシム」。
コチラを、中古でしたが購入しました。




maxim1~5

















1~4巻セットで200円。
5巻が100円っという激安だったので購入しました。
しかも、品質もよかったので中古で購入して
なんの違和感もないですな。

ガンアクションがすさまじく燃えましたね。
しかし、ここで大きな問題が・・・・。



買ったら最期まで買わなくては・・・



っと言うことで、ちょっとずつお金をためてまた、続きを買おうと
思ってたりしております。




【angelaニュース!】



自分がインディーズの頃からファンなバンドです。




angela
























代表曲といえば、アニメ「蒼穹のファフナー」のOPの
「Shangri-La」などですな。
そして、この度ある物が発売します。



それは・・・・・。






初のベスト盤!!



待ってたぜ!angela!

詳細は、っというとこのようになっております。



タイトル   「宝箱-TREASURE BOX-」


12月12日発売予定


初回限定版はなんと2枚組み!!

DISC1


1.明日へbrillianroad
2.綺麗な夜空
3.The end of the world
4.merry-go-round
5.Stay With Me
6.fly me to the sky
7.Proof
8.in your arms
9.Shangri-La
10.cheers!
11.DEAD SET
12.Yell for you
13.果て無きモノローグ
14.鳥
15.gravitation



ちなみに収録曲の「Yell for you」はラジオの中でファン投票で
決定しました。個人的には、「Peace of mind」のほうが良かったのですが・・。
まぁいいとしましょう。

DISC2は、
angelaのインディーズの頃に発表した人気曲を、再レコーディング!
そして、ラジオ内で製作された新曲が初収録!
インディーズの頃の音源はカセットにしか入ってないので、
助かりますね~。

しかも、
・今までの軌跡や証言で綴る豪華別冊ブックレットを封入!
・豪華宝箱仕様


これだけ入ってなんと





3500円!!







安い!!!!



コレは、もう買うっきゃない!!
ぜひ、この機会にangelaのファンになるのはいかがでしょうか?
今までは、ベスト盤が出ておらず、どれがいい曲かわからなかった
方。この気にどうぞ!


初回限定版に余裕がない方はDISC1のみとなる、
通常版2500円もあるので、どうぞ。





そして、angelaはまだまだ止まらない!






12月26日!







初のPV集発売!





タイトル


「宝島-TREASURE ISLAND-」


収録PV


・明日へのbrilliant road
・over the limits
・merry-go-round
・fly me to the sky
・Shangri-La
・DEAD SET
・Peace of mind
・gravitation



(曲順未定)


価格3990円。
コチラは妥当なお値段かと。これでも安いと思いますよ。

近年、稀にみる作詞・作曲を自分達でするスタイルをとってる
バンドです。
また、詩の良さ。
ボーカルの歌唱力どちらも、十分評価されると思います。
皆さん、この機会に一度聞いてみては、いかがでしょうか?



angelaボイスに惚れるぜ!



さてさて、こんな感じで、今年の年末は、angelaが大暴れします。
皆さん、よろしく。


では、本日はこれにて。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/215-229ab30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
