最近、アニメのOPでは歌詞のテロップがない

ここでは、「最近、アニメのOPでは歌詞のテロップがない」 に関する記事を紹介しています。

どうも、本日2発目。



ガンダムのりもの

 

















さてさて、今回は、新発売のゲームについて、
ちょっとお話を。



テイルズ オブ ディスティニー

ディレクターズカット 豪華プレミアムBOX





っといった感じで、かねてから発売が予定されていた、
この作品の発売日が決定しました。




 発売日 2008年 1月31日


・豪華プレミアムBOX 7140円


・通常版          6190円



っとなっており、けっこうお手ごろ価格かなっと思って
います。
ネット通販だと、20%OFFにはなると思うので、
だいぶ手の届きやすい値段にはなるのではないでしょうか?

今作は、今まで語られなかった、もう1人の主人公ともいえる




リオン

































「リオン・マグナス」




のシナリオが





大幅UP!!


っとのこと。
昨年リメイク版「テイルズオブデスティニー」を
買った自分としては、「バンダイナムコ」に貯金してる
ような気もしますが、リオンは個人的に好きなので、
買う予定です。


昨年、新録したセリフ・・・・。

今年、新録したセリフ・・・・。

そして、昨年新しく書かれたアニメーション・・・。

などと、作品としてのクォリティは明らかに高いものだと
思います。


P.S.

正直、昨年買ったリメイク版をプレイした時、
もう、「デスティニー」は十分だなと思いました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuronokishi9901.blog62.fc2.com/tb.php/211-93cbc69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
